岩ちゃんツアー完走おめでとうキラキラ












やり切った清々しい顔してるビックリマークビックリマーク




そしてケーキも可愛いドキドキ




NAOTOパパもタイから駆けつけてくれて嬉しいね💕︎




植物図鑑で共演した高畑充希ちゃんも来てたのね





植物図鑑は元々原作ファンだったけど、映画も好き



共演と言えば、こちらも気づき

これ、去年のドラマだよね‼️

今では何年か前だった気持ちになる




岩ちゃんツアーが終わって余韻に浸る間もなく、黒髪に染めて今日から別の現場に行ってるとか…

岩ちゃん、身体壊さないでね‼️凄く心配





昨日はA-Studio+に出演



ソロ活動を始めたきっかけ

グループとは違う形で自分の言葉を届けたいという気持ちが強くなった



グループとソロ活動のバランスは


三代目ありき、俳優の活動もグループにとってプラスになるような活動が全ての根源


この時藤ヶ谷くんが「グループって永遠じゃないじゃないですか?だから、どうするか…」


その言葉に胸が苦しくなった…

そうなんだよね〜永遠じゃないんだよねショボーン


ここで三代目が1回解散しようって危機はあったの?と鶴瓶さんが聞いて


ハッキリと解散しようとかは、今まで1度も無いですけど…ちょっと1回クールダウンして充電期間みたいなものを設けようみたいな事はありました


その時、岩ちゃんは反対したってビックリマークビックリマーク

岩ちゃんだけ「嫌だ!」って言ったらしい



その事をØMIは凄く嬉しかったって!


えっ?嬉しかったの?

この人が最初言ってたのに…



そうだよね…臣くんが言い出したんだよね

そりゃ岩ちゃんも驚くわあせるあせる



今でも感謝してる。不安だもん、誰か止めてくれる事っていうのが




臣くんは誰かに止めて欲しかったのか…


臣くんが発言した事を岩ちゃんが止めてくれた事を感謝してるって、この関係性…



グループの中で反対してくれる存在が必要なんだね

うーん難しい🤔




俺は三代目はまだまだ、もっともっというタイプだったから、えっ?そんな意見があるの?って衝撃と共にもう1回考え直そうよ‼️


鶴瓶さんに促されて言った


「いやや」って言いましたよ


いや、関西弁じゃないでしょ笑


止まったら終わるぞ!と言いました



いいぞー岩ちゃんビックリマークビックリマーク


岩ちゃんが言う今しかない

活動を続ける事の大切さをずっとグループに提案し続けて欲しい。臣くんはさ〜美しいまま終わりたいタイプだから…その気持ちも分からなくも無いし、臣くんらしいと思うけれどショボーンまだ、まだ三代目として活動し続けて欲しいからグー岩ちゃんお願いね🙏





そして仲良しの臣くんからの天然エピソード






アメリカとか行く時はパスポート持ってきて、韓国に行く時は持ってこない💦

韓国を国内だとおもってるんじやないか?って🤣



一生言われそうですね

そうだね〜面白エピソードだから一生使われるね




いつかのラスベガス



今年一緒に行ったシンガポール


岩ちゃんの首絞めてるじゃん 笑


めっちゃ仲良いんですよ!メンバーというより、普通の友達ですね💕︎

だよね〜臣くんもそう言ってたもんね



過去に同じマンションに住んでたくらい仲良しドキドキ



いやいや、同じ部屋ではないですよ!って爆笑

階違いで部屋飲みにスリッパで行って楽ですね〜


酔っ払っても帰るのがめちゃくちゃ楽だ



岩ちゃんの部屋で7人でクリスマス会した話とか



でも、あだ名が井上公造ってのは知らなかった😳


結婚観はサラッと流してたね〜今は仕事が第一だってさ



幼なじみのYUさん



失恋直後の傷心旅行で岩ちゃんが言ったひと言




その気持ちはここへ置いていけよ



爆笑してたけど、良い言葉なんじゃないのビックリマークビックリマーク



家族の話もしてたね。武道館公演にはお父さんからお花が届いてたし💐ご両親は応援してくれてる





スケジュールを共有してる話は、臣くん曰くデビューした頃は岩ちゃんは休みだらけだったこと

でも、今は岩ちゃんが1番の埋まってるってビックリマークビックリマーク


それにしても、臣くんの取材の写真がどれも手振りしながら話してて可愛い飛び出すハート





岩ちゃんが赤ふんどしで当時好きだった人に告白した話とか…ビックリエピソードがあったねアセアセ


尊敬するディーンさんの話も






鶴瓶さんの最後の言葉




ØMIが言うてたんですよね、飲み会での岩ちゃんの決まり文句「みんな1つになろう!」って言うのが決まり文句なんですって

大人数で一緒に過ごす時っていうのは、1人でも欠けたら嫌やっていうそういう考えなんですよ。常に一定のテンションで行きたいんだって、皆が同じように楽しいんで欲しいんだ「1つになろう」それをずっと言うてる岩ちゃんをØMIは心配になって、保護者みたいにずっとついて行く言うてるんですよ



EXILEの精神がずっと受け継がれてるHIROさんの精神が今もこうやって受け継がれるというのは、凄いことやなって思います

これからもソロになって今度はまたJSOULに帰って色んな姿を見ていきたいと思います

今日のゲストは岩田剛典さんでした




👏✨👏✨👏✨👏✨👏



岩ちゃんが心配でずっとついて行くと言ってる臣くんが愛しすぎる飛び出すハート




これからも臣くんと岩ちゃんは仲良しで居て欲しいし、臣くんは保護者みたいな気持ちで岩ちゃんを見守っていて欲しい

まだまだ三代目は上に行けるっていう思いをグループに伝えてくれる岩ちゃんの強い思いはこれからの三代目には必要な事だから〜伝え続けてね🙏


臣くんが一旦クールダウンしようと今後言ったとしても、反対し続けてねビックリマークビックリマークだって、臣くんも止めて欲しがってるんだもん




A-STUDIO+って良い番組だキラキラキラキラ