今日も寒い〜寒くてもうすぐ6月になるとは思えない気温でストーブ焚いてます🔥



臣くんからお知らせが来たよ気づき















月の力を秘めた石として大切にされてきた"ムーンストーン"の天然石を使用し、CDLオリジナルロゴと合わせ、どんなシーンでも使いやすいデザインに仕上げました。

本物にこだわったジュエリーは、特別な日に自分を高揚させるアートピースになればとの思いを込めて制作しました。






とっても可愛いね飛び出すハート

でも、お値段がやっぱり可愛くないショボーン










今日は岩ちゃんのファイナル武道館LIVEのグッズ発売日でしたね!

アッという間にSOLDOUTだったけど、みんな買えたかな?武道館に行けなくてもアクスタとか買いたいよね?欲しい人がみーんな買えるようにして欲しいな






そして、NAOTOさんファンには嬉しいお知らせが来たねビックリマークビックリマーク










お値段もお手ごろ気づき





ファンの皆さまからの熱いリクエストにお応えして…ついに要!デザインの手袋が登場!!

その名も「手袋DA要!」



ファンの皆は手作りしちゃうくらい欲しいグッズだよね💕︎これを手にはめて一緒に盛り上がりたいよねビックリマーク


でも赤文字で書かれてる通り

LIVE中は周りのお客様のライブ観覧の妨げにならないようご配慮ください。


これ1番大事ビックリマークビックリマーク

せっかく要望に応えて作ってくれたグッズだから、参戦した皆が嫌な思いしないように使おう🧤








隆二くんは今日は熊本で明後日5月31日がRILYS NIGHT LOST Rファイナル長崎

怒涛のスケジュールをこなしてるよねビックリマークビックリマーク




晴れ男の本領発揮で、今日の熊本は晴天





来月からアリーナツアーも始まるし、合間に三代目ごとでも撮影したりと忙しいも思うけど〜体調崩さないで最後まで頑張ってねグー気づき






臣くんサイフィのLIVEにいってたのねキラキラ





TETSUYAさん、ありがとうございました🙏





最後まで読んで下さりありがとうございました


1年前の素敵臣くんでおしまいバイバイ




TikTokでラタタを踊る可愛い臣くんラブラブ






最後はわちゃわちゃの7人


7人に会えるLIVEが楽しみすぎる〜まだまだ先だけど😭