HAPPY BIRTHDAY 健ちゃん


2024年5月24日



30代最後の年は、健ちゃんがやりたいことをやり尽くせる充実した1年になりますようにキラキラ




昨日はメンバーに逢えて良かったね飛び出すハート





昨日は早朝から深夜までとある撮影だったのね!

お疲れ様でした‼️解禁がとっても楽しみ飛び出すハート




健ちゃんパーマかけたんだビックリマークビックリマーク



毎週火曜日、早起きしてZIP生出演をずっと頑張ってるね!LIVEの後は特に大変だよね…

健ちゃんがZIPに出演してるから、三代目も取り上げて貰えてるし感謝です🙏✨



お祝いして貰ってプレゼントも貰って嬉しそうな笑顔



HIGH FIVEでも色んなグッズを出して、健ちゃんの得意分野でも活躍してるね




以前のCLでは2部制だったので、健ちゃんの古民家にメンバー7人で遊びに行ってわちゃわちゃする所見たいな






臣くんのお祝いストーリー飛び出すハート




健ちゃんの熱唱と、隆二くんの笑い声が聴こえるニコニコ最後の方に臣くんの笑い声も聞こえて楽しそうラブラブ



こんな可愛いストーリーでお祝いしてるけど、相変わらずタグ付けしてないから健ちゃん気づいてないのかな?お願い気づいて健ちゃん🙏🥺



メンバーからのお祝い










パーマはあてるって言うのか…

なんか可愛いニコニコ





今日は臣ぬいが届いたよ- ̗̀🎁 ̖́-


青バラを両手で持って、憂いを含んだよーな表情が可愛いラブラブ


写真で見たのより、実物の方が断然可愛いドキドキ





いつも連れ歩いてる子と並べたら〜頭が大きいね




これから、この子も一緒にお出かけするぞDASH!








健ちゃんはグループの元気印で、いつも三代目を明るく照らしてくれる人

赤ちゃんも生まれて、守る家族が増えて益々頑張る姿を見せてくれると思うグーキラキラ





誰1人欠ける事なく、これからも7人を追いかけさせてね







そして、いつも臣くんを甘やかしてくれるお兄ちゃんとしてこれからも臣くんをよろしくね🙏💕︎






お腹パンパンでも、替え玉させちゃうお茶目な臣くんとまたラーメン食べに行ってね!

去年の北海道公演の時は一緒にジンギスカン食べに行ってたよねラブラブ食の好みが合うのかもねウインク






ZIPに出演した時の2人が大好きドキドキ




健ちゃん大好き臣くんでおしまいバイバイ