こんばんは🌛


今日は仕事で身体はクタクタなんだけど、心はワクワクで満たされて幸せです



臣くんに会いに行ける事になりましたビックリマークビックリマーク




臣くんのソロは今年どころか、今後あるかどーか分からない状態だったから今回のソロでの出演が嬉しくて絶対会いに行きたかったから本当に嬉しい♥️


飛行機のチケットも先に取って、ホテルも予約済で後はチケットを手に入れるだけだったからひと安心


6月28日まで毎日仕事も頑張れるぞぉキラキラ











昨日は臣くんが沢山インスタpostしてくれたラブラブ


these days



カッケー







お顔が見えるバージョン







絵になる男よね




兄さんと手を繋いで満面の笑み



可愛いな♥️














気持ちよさそう




ドSな視線












今回1番好きな臣くん飛び出すハート






アップにしてみる飛び出すハート






最後はお茶目な臣くん













クールでドSな臣くんから可愛いくてお茶目な姿まで見せてくれてありがとうドキドキ



来月会えるの楽しみに、日々頑張るよグー飛び出すハート