こんばんは🌛

今夜は三日月が綺麗に見えたよ


私のスマホ史上1番綺麗に撮れた三日月



ぼんやりテレビを見てたら臣くんからストーリーのお知らせが来た




あらっキラキラ臣くんディズニーシーに行ったんだ飛び出すハート



楽しそうな後ろ姿にホッコリ照れ可愛いな














ラプンツェル気に入ったのかな?

臣くんはディズニーが大好きだよねラブラブ








誰と行ったのかな?と思ってたら〜

まさかの兄さんと一緒だったびっくり






それも

手繋ぎデートだよ👫💓



笑顔とピースがかわゆい♥️







臣くんからも可愛く加工して





兄さんから手を繋ごうと言われたと思うが、臣くんの笑顔を見ると全然嫌そうじゃないのが愛しいドキドキ




沢山ディズニーシーを楽しんでる姿を見せてくれて嬉しいな飛び出すハート




憲司さんも一緒だったビックリマークビックリマーク




動画とか撮ってくれたのは憲司さんだったのねビックリマークビックリマーク



憲司さんが写してくれた臣くんラブラブ







臣くんのスマホにはこの日堪能したあれこれが収められたんだな飛び出すハート

憲司さん臣くんの姿を写してくれて、ありがとうございます



臣くん楽しい時間を過ごせて良かったね💕︎




臣くんがプラベを楽しんでる姿を見せてくれる事が、こんなに嬉しいなんてドキドキ

色んな事があるけれど、その都度乗り越えてきた臣くんだから大丈夫だと思うけれど…やっぱり心配だったから




相変わらずサンダル履いてる所とか…臣くんらしいな〜可愛い照れ




真っ直ぐな眼差しの臣くんが可愛いラブラブ