昨日のプレミアムトークショー楽しかったね爆笑


久々に動く臣くんに会えるのが楽しみで、12時半と16時から配信観るからね〜と朝から夫に宣言したビックリマークビックリマークだってリビングのテレビでYouTube観られたら、困るもんね





1部は楽しみすぎて始まる10分前からテレビの前で待機ビックリマーク


割と時間通りに出てきた7人

久しぶりだよ〜臣くん飛び出すハート安定のニット帽だけど...サングラスは頭に載せてたからギリOKグッ


ちょっと鼻声でMC当たっちゃって、いつものキレもなくフワフワしたMCだったけど動く臣くんに会えて嬉しかった♥️

事前説明を1番聞いてない…と言ってたねあせる

浜ちゃんみたいに声を張ってやってビックリマークと言われたけど鼻声だったから無理しなくて良いよ




いきなり始まったクイズコーナーは正解すると豪華お弁当が当たるとあって、皆張り切ってた

11,000円のお弁当って凄すぎ🍱😳


アルバムリリース記念のイベントなのでアルバムクイズでスタート


第1問 逆再生クイズは難しかったよね!NAOTOさんが正解してお弁当GETビックリマーク 食べログ3.8以上じゃないと蕁麻疹出るもんね!と臣くんに弄られるNAOTOさんも、大満足の結果になる🍱


不正解者はキャラ設定

岩ちゃんがやす子を知らなくて色っぽいやす子になってて笑った🤣


第2問 3曲同時MIXせーのでドン!

全員不正解になるくらい難しかった💦

私は24ksrats stay GOLDしか聴こえなかったショボーン


第3問 イヤホンガンガン伝言ゲーム


伝説が生まれた伝言ゲーム

伝える言葉はドームツアーに全員集合


臣くんからスタートで岩ちゃんへ伝言

最初、何回言っても分からなくてつい笑っちゃう臣くんが可愛かった🥰至近距離で必死に伝える臣くんと何とか解読する岩ちゃんコンビが愛しかったラブラブ

1部はアーカイブが無いから私の記憶とチラッと取ったメモのみなので〜本当はアーカイブでこの2人のやりとり何回も見たかった飛び出すハート

臣くんから岩ちゃんへは、無事に伝わったのにその次のNAOTOさんがまさかの解読


勝手に7文字だ!って決めて「おむすびころり」だって🍙🍙🍙なんで、そーなるの🤣


臣くん経過を見守って「変な人いるね」って言ってた😆最後に答えを知って、隆二くんはNAOTOさんの「弁当没収」って言ってたけど〜ホントそれ爆笑


そんな中で伝え合えたのは臣くんと岩ちゃんドキドキ間違えた答えだけど同じ言葉を伝言出来たELLYと健ちゃんは以心伝心ラブラブ


終始わちゃわちゃしてたけど、ゲームのルールがフワフワしてて進行する臣くんもスタッフさんに確認しながらで大変だったね

鼻声だったし大きな声は出しづらかっただろうから、あんまり難しいゲームじゃなくて良いのにな!

7人がわちゃわちゃしてるのを見れたらそれで嬉しいんだから♥️


45分くらいでトークショーは終了、次は16時からの第2部


第2部は時間より少し遅れてスタート、今回は健ちゃんがMCに決定‼️


ELLYが箱を受け取った時点で1枚しか紙が残って無かったのは、1部でMCをやった臣くんは引かなくて良かったのに律儀に引いちゃったから足りなくなったんだろーな!でも、ELLYは賢く健ちゃんに残り1枚を渡して正解だったと思う︎👍🏻 ̖́-


健ちゃんはサクサクと進行して、みんなにテレビみたいだ!と言われてた✨️

早速クイズスタートアルバムクイズ


第1問 逆再生早押しドン

1部もだけど2部も難しかったねあせるキラキラ隆二くん、臣くん、岩ちゃんが不正解の中、第2部もNAOTOさんが正解

でもダンスの振りは出てくるけど曲名が出てこず、臣くんの背中をナデナデしながら絞り出したのがREPLAY音譜

直己さんが考えてる間ずっとオミの背中撫でてた!

と教えてくれたビックリマークNAOTOさんが言うには臣くんは「ベルベットのシャツ着てるのよ!お金持ちの友達の家のソファ」

背中撫でられてる臣くんが普通にしてるのが可愛かったラブラブ私も臣くんのベルベットの背中撫でたいわァドキドキ


不正解の人はキャラ設定する事になり、1部となんの捻りもなく同じなので〜イケボは福山雅治さんにやす子はフワちゃんに変更‼️臣くんはフワちゃん

直己さんの福山雅治は本域でノリノリだったねキラキラ


第2問 3曲同時MIXせーのでドン!


今回は2曲だけ分かって、それが臣くんと同じだったからそれだけで満足照れ

アーカイブで何回か聴いたけどSCARETは聴こえ無かったあせる

正解した隆二くん「さすがボーカルだわ」って言うとボソッと「凄い」って臣くん呟いてたよね

NAOTOさんに促された臣くんがフワちゃんで「ウケるームリ」低音すぎて隣の福山さん本域でやってるのにとNAOTOさんにツッコまれるビックリマークこんなわちゃわちゃが見たかったてへぺろ飛び出すハートNAOTOさんと臣くんのやり取りはいつもオモロ

臣くんの頑張ったフワちゃんも聞けたしね💕︎





第3問 イヤホンガンガン伝言ゲーム


1部の展開を見て臣くんが順番これで良いのかな?


スタートの言葉が最後まで伝わるように、みんなで頑張ろうねグー気づきってゲームですよね

(この時の臣くんの仕草が可愛いかった飛び出すハート


って事はこの人、1番最後の方がいいビックリマークビックリマーク

とNAOTOさんに言うと伝える方も大事でさっきは岩ちゃんも悪かったかも?と言い出すNAOTOさんあせるちゃんすかさずダメでちゅよ!🤣

それ言われたNAOTOさんがめちゃくちゃ嬉しそうだったわ飛び出すハートトドメに臣くんに間違え方を見ると、どう考えてもあなたが悪いビックリマーク


でも、お弁当が貰えない事が分かると逆からスタートする案で決着

臣くんの得意そうな人?そんな人いねーか!って独り言いってるのが可愛かったなラブラブやっぱりMCやってるより自由な方が臣くんは良いな飛び出すハート


伝える言葉は

全員揃うと、やっぱ楽しいわ!


健ちゃんからELLYへ正しく伝わったけど


隆二くん 全員揃うと、やっぱ最高!

直己さん 全員揃うと、やっぱ最高!

臣くん  全員揃ったら、楽しいね

最高から楽しいねに奇跡的に戻ってきたラブラブ

直己さんの言ってる言葉を何とか読み取ろうとする臣くんが可愛かったわァニコニコ

さぁ、ここからだ〜問題のNAOTOさんへ伝言


ちょっと自信無い臣くんに口ちゃんと開けて!NAOTOさんに言われて臣くん頑張るけど〜


てんじょう ちか左矢印何コレ🤣

またまたとんでも無い言葉に変換されたよあせるあせる結局

天上地下で楽しんで!


そんなNAOTOさんの伝言を正しく読み取る岩ちゃんてんじょう?岩ちゃん読み取る力半端ない

岩ちゃんは天井きたね、マジで!


みんながドンで出した時、NAOTOさんは臣くんにちゃんと口開けない‼️と文句言ってたけど、臣くんはオレも自信無いからパキパキやってないけど伝えてたよコレはって紙をトントンする顔が可愛いラブラブ

パキパキやれ!って怒られてたけど...そんな範疇の変換じゃないよね〜NAOTOさん😅


伝言ゲームは失敗で変顔3秒する6人

1部は臣くんの変顔見れなかったから、見れて良かったラブラブ


最後に1人ずつ挨拶の時に直己さんのそろファンミ発表

直己さんファンの方には朗報キラキラ


履ける時に臣くんが

CLの皆さんありがとうございました!

って最後に言ってくれて、配信を観てるMATEを思い出してくれて嬉しかった♥️


その後サイン会はレポによると1人ずつ話も出来て幸せな時間だったとか...

1部と2部合わせて600人にお話しながらサインして当選したMATEはめちゃくちゃ幸せだったよね!

メンバーは本当にお疲れ様でした🙏飛び出すハート


仕事や色んな事情で観れなかった方も居たと思うし、私もわちゃわちゃの7人を何度も観たかったからアーカイブは残してくれると信じてたら〜2部のみを一日限定公開になりました


MC臣くんの1部をもう一度観たかったな…それに、一日だけって短かすぎるよショボーン


アーカイブ公開にあたりお知らせに

"本来当選者の方向けのイベントということもあり"

という説明がホント残念で悲しくなった


応募したけど当たらなかった狭き門なのにあせる地方在住だと、ハードルも高くてアルバムは購入したけどエントリーしなかった方も沢山居たと思うビックリマークビックリマーク


1部のアーカイブ公開できない理由もよく分からないし、もし2部しか公開出来ないとしてもあんな理由を伝えなくても良かったと思う

そもそもCLってLDH単独ではなく、サイバーエージェントとやってる事だから、PPVではなく無料で生配信して2部だけでもアーカイブを1日限定で公開出来たのは凄く大変な事だったのかもね…

頑張ってくれた結果だったのかもしれない

文句言ってごめんね



時間まで可愛い動く臣くんを見ようと思うラブラブあと少ししか無いけど



NAOTOさんがゲットしたお弁当を見せてくれた








昨日一日頑張った臣くん、体調崩してないかな?


最後まで読んで下さり、ありがとうございました

素敵三代目でおしまいバイバイ





全員揃うと、やっぱ楽しい!


健ちゃんの自撮り🤳早めに公開お願いします🙏飛び出すハート