おはようございます


最近暖かい日が続いて我が家のサクラがやっと咲きました🌸


満開では無いけれど、桜が咲くと気持ちが浮きたちます





少し音沙汰が無かった臣くんが少しずつストーリーも更新してくれると安心する


CDLのアンダーウェアも発売するのね





ちょっとビックリしたのがこのプレゼント- ̗̀🎁 ̖́-



これ、めちゃくちゃ大きい箱で馬のぬいぐるみもかなりデカいびっくり





いくつかのサングラスは臣くんも使うのかな?でも、女子仕様な気もするし〜こんなデカい箱やぬいぐるみは臣くん要らないんじゃないのか?と素朴な感想

プレゼントって欲しい物ばかり貰うとは限らないもんね!



でも臣くん発信のストーリーは嬉しい♥️

ここは臣くんの家だよね!床はこんな感じなのか〜とジックリ眺めるビックリマーク




昨日、CLでアルバムのプロモーションDAY密着を公開







7人集まるとわちゃわちゃで本当に楽しそう

メンバーそれぞれのグループへの思いを聞くと、心から三代目を応援してきて良かったと思うえーん






手の写真撮ってる様子も見せてくれて貴重な映像キラキラ





Dポーズが可愛すぎたラブラブ





NAOTOさんの言葉

七人になったことによって、全員運気が上がっている

ホント、それって凄い事だと思う✨



臣隆の手がシンクロしてる事にもニヤニヤしちゃうし




誕生日のケーキを貰って嬉しそうな顔してるのを見て幸せな気持ちになった照れ飛び出すハート



一日中、プロモーションDAYだったのね

本当にお疲れ様でした🙏




そのプロモーションの一つReal Soundのインタビュー




音楽面のことを色々インタビューする中でHand in Handについて


隆二くん

既にテーマが決まっていたんですよね。

"出会ってくれてありがとう"とか"人と出会う喜び"を歌にしてほしいというリクエストがあったんです。僕もちょうどその時、同じような事を考えていたので、ファンの人やメンバーへの想いを書こうと。テーマに沿って書いたというよりは、自分の心情を素直に歌詞に落とし込んでいきました。



臣くん

ライブ中のMATEの表情を見ていると、歌詞に込められているメッセージをしっかり受け取ってくれているんだろうなと感じましたね。僕自身も隆二が書いた歌詞を噛み締めながら、聴いてくれているみなさんと同じ気持ちで歌わせていただきました。



今に辿り着くには、沢山乗り越えてきた事があるんだよね…ってHand in Handを聴くと涙が出ちゃうよ…


Awakening Lightが始まる前に舞台下で、みんなで肩を組んで「ホッホッホッ」てやってた話とか



臣くんがMCでこの話をした時、ステージで再現してくれたよね💕︎ØMIやりたかったのか〜早く言えよ飛び出すハートとか胸きゅんフレーズが溢れてたわ




REPLAYで七人で貞子をやる発案はNAOTOさんだったと裏話を聞けたビックリマーク

貞子に変身した感想を聞かれて、隆二くんにどうだった?と振る臣くん

結構、視界が悪いんだなぁって。貞子の大変さを身をもって知りました

隆二くんは笑いを取りに行ったつもりは無いかも?だけど、何ともとぼけた答えが笑いを誘うよね





各々のソロ曲を7人で表現するセクションは臣くんの提案


臣くんは隆二の「TUXEDO」とかかなり難しかったですわ(笑)

隆二くんは僕もまさか「CHAINBREAKER」を歌うことになるとは思って無かったよ(笑)


って、お互いこんな日が来るとは思って無かったみたいだけど

初日に見た時、私もまさかこんな日が来るなんて…と大感動したよ😭👏✨


ELLYが「NEO TOKYO」歌っている時は僕と隆二は後ろでひたすら踊ってました(笑)


うんうん、それもかなり新鮮だったビックリマークビックリマーク


ボーカル向かい合ってのワッサーとかね



読み応えのあるインタビュー内容でした

ヌメロの一問一答をみたら、2人だけ起床時間が早かったのはこのインタビューもあったからかな?本当にお疲れ様でした🙏飛び出すハート





Real Soundさんの素敵画像でおしまいバイバイ















はぁ〜カッコ良い😮‍💨飛び出すハート