おはようございます☀️

昨日は暑かったけど、今日は雨予報らしい☔️


日曜日は臣くんがゲスト出演したラジオを聴きました




ØMIさんにとって忘れられない音楽体験は?


そう聞かれて臣くんが答えたのは

ベルギーのフェスTomorrowland

カルチャー的に刺激的で忘れられない!!


臣くんはいつだったか覚えてなかったけど、2015年7月だったね








この時の臣くんめちゃくちゃ楽しそうだった
何かと煩わしい日本を離れ海外で刺激的な音楽フェスを体験して楽しかったんだろーなビックリマークと感じたことを思い出したよ


アウトドアな気分になれる曲たちをテーマに臣くんが選曲したプレイリストを披露


キャンプやアウトドアスポーツは興味があるんですけど、なかなか行動に移せてないですね

キャンブしたいな〜とか、外行って休みの日なんかしたいなぁ〜とか
それこそ日曜日のお休みの日は、朝からとかお昼ぐらいから出かけて、なんかしたいなぁ〜とかはあるんですけど…なかなか実行に移せて無いですね


と臣くんは言ってたけれど…
多分そう思うだけで、今後も行動には移さないだろうな〜と思う…臣くんがアクティブにキャンプとかしてるの想像出来ないもんね
マショマロ焼いて欲しいけど、シティボーイだからねニヤリ




1曲目は
遠出しなくても、ゆっくりした時間の中でもちょっと外に出て行きたいとか
出かける時に帰りは歩いて帰ろうとか…休みだけどちょっと外に出た時に聴きたくなる曲、仲間と一緒に居る時に聴きたくなる曲、気分を上げてくれる曲

ピーチーズ     ジャステイン・ビーバー




2曲目は

友達と一緒に居る空間で聴くとエモくなる

BBQをする時に聴きたくなる曲


Last Party       BAD HOP




3曲目は


よく散歩している時とかに必ず自分のプレイリストに入ってて聴こえてくる曲で、単純に都会的ビートだったりとかONにし過ぎない程よい感じのビート感、歩いている時にちょうど良い


DOA         Poul James



アウトドアな気分になりたい時のBGMは

パーティパーティ過ぎない、ゆったりとした空間

アウトドアと言ってもバァーツとバカ騒ぎするって感じよりか、ゆったりといい空間をいい音楽と過ごす心地良さが大事かな?



臣くんはゆったりとした時間を過ごすのが好きなんだな照れ


JSB LANDのLIVE音源が配信された事について


LIVEのまんまです!

自分もアーティストとしてパフォーマンスしたLIVEなんですけど映像だけでは無く耳でも聴いていただくって事は是非して貰いたかったことなので

ファンの方も喜んでくれているリアクションを見ると改めて配信して良かったなぁ〜


ボーカルもLIVEなので違うテンションと違う歌いまわしとバンドアレンジだったりというところで、普段の楽曲とは中々聴けない感じだったりするのでお休みの日とか、なにかアウトドアとかに聴いていただくと気分が上がってくれるようなプレイリストになってるのかなぁと思います!



LIVE音源は本当に嬉しい♥️

私はご飯の支度したり、車に乗ったり色んな所で聴いてるよ🚗³₃

参戦したあの日に戻れる、生の歌声は本当に貴重だから音譜




臣くんが普段聞いている曲も教えて貰えて、嬉しいラジオ番組だった。何より、臣くんの声が聴ける事が嬉しくて貴重な時間でしたビックリマークビックリマーク

長野さんに何か聞かれる度に言う「はいっ」が可愛くてたまらんかった飛び出すハート




ラジオっていいよね〜

映像で顔が見れるのは勿論良いけど、声だけ聴くと何だか近くで話してる気がしてキュンとしちゃう

また、何かのラジオで声を聴かせて欲しいな






それからブログに書き残しておきたかったのがCLで公開されたこちら








ペアを組んだ可愛いBOYS達からのお手紙✉️ 𓈒𓏸



死ぬんじゃないか?俺らもう…って言うくらい

みんな照れながらも嬉しそうだったねニコニコ



隆二くんの顔…  聖母マリアですか?

抱きしめられた子、息するの忘れそう💦



素敵なお手紙に心洗われた臣くんラブラブ



親みたいな事を言い出す岩ちゃん


BOYSは憧れの三代目メンバーと同じ衣装を着てドームのステージで踊れた経験は貴重で忘れられないよね

臣くんが言ったように"EXILE TRIBEの未来は明い"キラキラキラキラ







JSB-LOGは去年のツアー中からずっと楽しませて貰ってます。最後にBOYSで癒されたラブラブありがとうCL🙏キラキラ









唐突ですが、春ドラマは何を観てますか?

岩ちゃんが犯人役のアンチヒーロー面白いねビックリマークビックリマーク

1話放送後に「やったの?やってないの?」って聞いてきたのは多分〜臣くんだよねニヤリネタバレOKだもんねビックリマークビックリマーク教えて貰えなくて残念だったね



他にも色々観てるけど

朝ドラ「虎に翼」はテンポも良くて朝から気楽に観れるから好き

NHKの夜ドラ、今は「VRおじさんの初恋」

月から木まで15分番組なんだけど、これも毎回観てしまう〜VRおじさんの初恋はもう終わっちゃうけどね…




ドラマ25「季節のない街」

ちょっと変わった人間ドラマなんだけど、なんか好き

あとは、杉咲花ちゃんのドラマも観てる!あのお医者さんが、おちょやんでも共演してた俳優さんだとパッと観ただけじゃ分からなかった


推しのLIVEが無いのは寂しいけれど、こんな風に好きなドラマ観て過ごせる日々は幸せです。



明日から3泊4日で夫と東京へ行きます

目的は息子の新居訪問ですが、1泊だけ息子の家に泊めて貰って2泊はホテルに泊まります!

孫にも会えるし〜東京に居る娘に会うのも夫は楽しみにしてます。私はLIVEの遠征のたびに会ってるけど夫は2年ぶりなんだって💦

私はせっかく東京に行くから桜も散ってしまったけれど、中目黒に行こうかな?




最後まで読んで下さりありがとうございました


素敵臣くんでおしまいバイバイ