こんにちは

今日も暖かいですね☀️



先週の土曜日

臣くんファンではありますが、北海道でNAOTOさんがLIVEをやってくれるなら観たいとダメ元でエントリーしたファンクラブ枠でGETして行ってきました

キャパが500人と激戦だったのに、NAOTOさんファンには本当に申し訳ありません🙇‍♀️





まず行きたかった六花亭札幌本店で



クッペとコーヒーを頂き



コーヒーを無料でおかわりして、マルセイアイスサンドを食べました😋これがめちゃくちゃ美味しかった



クッションも素敵キラキラ

外を眺めながらゆったり過ごしました


腹ごしらえもしたので大通り駅まで歩いて、そこから地下鉄で琴似へ


初めて行ったPENNY LANE24

地下鉄琴似駅からすぐだったビックリマーク


隣の駐車場が待機場所で壁にポスターが貼ってあった


整理番号順の整列もこの駐車場の中でした。

この日は天候が良かったけれど、雨が降ってたら大変だったろーな…晴れ男のNAOTOさんに感謝🙏


この時次の整理番号の方が新社会人の関東から来た可愛い子で並んでる時にお話しました!

ツアー初日の横浜でNAOTOさんとのツーショ撮影に当選して2人で指ハートで写したんだって♥️

今回のは本人のスマホでスタッフさんが写してくれるシステムらしく、その画像も見せてくれました飛び出すハート若くて可愛いファンだからか、NAOTOさんちょっとニヤけてた照れ



その時に入場時にドリンク代600円を払う事が壁のポスターに書いてあるのに気づいたビックリマークビックリマーク

前に読んで知ってたのにコインロッカーで小銭を使ってしまって、400円しか無い💦

そしたら、その彼女が「200円、私もってますよ!」ってポンと下さりました


1000円札使えないかな?と思ったけど、ライブハウスに行くのが初めてでよく分からなくてちゃっかり200円頂いちゃいました(結果的に1000円でもお釣り貰えたみたいだけど、すぐ出せなくて握りしめてた600円で支払った)


何でもない顔で「200円ぐらい大丈夫ですよ」という彼女に感激😭NAOTOさんファンは優しいと実感飛び出すハート





この後多少のネタバレありますので、何も知りたくない方は引き返して下さいね








その後彼女と並んで観る事になったのですが、整理番号52番でステージど真ん中の3列目をGET


信じられないくらいの近さでNAOTOさんのダンスを堪能させて貰いましたビックリマークビックリマーク


2時間立ってられるかしら?と思ってたけど、あっという間のLIVEでしたキラキラ

語彙力無くて申し訳無いけど…凄かったの一言ですビックリマークビックリマーク


キドフェノも良かったスター

Aちゃんに洸太を観てきて❤️って言われガン見してきましたビックリマークめちゃくちゃ歌もダンスも上手かった


キドフェノはオーディションから観てるから、顔と名前は分かってるけど〜あの頃よりスッカリ垢抜けちゃって全員キラキラしてました✨️


あの若い子たちの真ん中で踊るNAOTOさんカッコ良かったし〜あんなに近くでダンスを観れて良い思い出になりました✨


NAOTOヒストリーではちょっとジンとくる場面があり、私もウルっとくる歌声も流れて、その時隣の彼女は泣いてたえーんNAOTOさんへの想い入れが強いと泣けちゃうよね



質問コーナーでは飲んでるプロティンの味がココアだと教えてくれたし、食べに言ったカレー屋さんの名前もメニューとトッピングと辛さ表示がズレてる事も内緒で教えてくれた



横浜公演の時、いくおさんと林先生がサプライズ出演したと風の噂に聞いたけど…

なんと北海道にもお二人来てくれましたキラキラキラキラ

ずっと帯同するのかしら?みんな、生いくおさんと生林先生に会いたいよね💕︎

ステージから去った後もアンコールの時2階の席で両手あげてファンよりも熱いNAOTOコールをしてました





アンコール1曲目が終わって、皆のNAOTOコールが激しすぎたせいか

皆が焦らすからイヤモニするの忘れて歌っちゃったビックリマークビックリマークって言ってた😂


最後はキャス配信でも流れた要!

会場と一体になって歌って最高に盛り上がったアップアップ

距離が近いせいもあるけど凄く盛り上がった楽しいLIVEでした♥️



終演後、楽しく過ごせたことを隣の彼女に感謝して、200円のお礼がしたいと思い我が家にあるNAOTOグッズを送りたいから嫌じゃなかったら住所と名前教えて‼️と言ったら〜


良いんですかぁ❣️

と快諾してくれたのでオンラインブースやガチャで手に入れたNAOTOグッズを送ります- ̗̀📦 ̖́-ななのすけクッションとか可愛いのがNAOTOさん大好きな彼女の元へ届けられる事になって嬉しいラブラブ






NAOTOさんお疲れ様でした




帰宅のバスを待つ時見上げた空に三日月🌙



バスと車を乗り継いで23時過ぎに無事に家に到着🏠







例のハーパン&ローラースケート隆二くんのMV

1,000,000回 再生突破おめでとう🎉🎉🎉




ローラースケートは下手だったのかニヤリ






やっぱり足は綺麗だキラキラ



Nissyとのインスタライブも面白かった









臣くんは金曜ロードショー観たのかな?





あの時、映画館で私も同じ思いでBLUE SAPPHIRE聴いたよ



臣くん動画も貼ってくれた






今回のテレビ放送でBLUE SAPPHIREは流れなくて残念だったよねショボーン臣くんも観てたらガッカリしただろうな

4年前の放送では曲も流れて臣くんの名前もクレジットされてたのにね…



大好きな曲だから、今もアラームに設定してBLUESAPPHIREの臣くんの歌声で目覚めてます音譜






最後まで読んで下さりありがとうございました


素敵臣くんでおしまいバイバイ






JSB BOYのことはまた次で…