少しずつ暖かい日が多くなって、庭の雪も随分解けて〜春が近づいてます!

桜はまだ咲かないけどね🌸🌸🌸



Numéro TOKYOのデジタルカバー臣くんの番が待ち遠しかったけど〜昨夜やっと

  臣くんが     キタ━(゚∀゚)━!






セクシー系で来るのかと思ってたけど、この視線が堪らない照れ守ってあげたくなる飛び出すハート


いいわぁチューラブラブ

インナー着なくても良いくらいなんだけどね…





最近、ランダムな順番で公開される事が多かったから、今回のNAOTOさん始まりの7番目は久々に待つのが辛かったわ💦

それ故に臣くんの番が来た時の喜びが大きくなるビックリマーク





せっかくなのでメンバー全員貼っておこう















岩ちゃんと隆二くんがはだけてたから、臣くんもそうだと勝手に思ってた節もある…


そして、みんなティファニーのアクセしてるキラキラ

健ちゃんや直己さんてそんなイメージ無いから新鮮



ティファニーと言えば隆二くんは昨日こちらに行ってたらしく





Nissyとツーショ撮ってたビックリマークこの2人のやり取りがオモロ😆




ホント、仲良しなんだね💕︎





隆二くんと言えばREALLY LOVEのティザー



綺麗なおみあしの方がローラースケートで滑ってくる













まさか、それが隆二くんだとは🤣🤣🤣










誰がこれ見た時、下がハーパンでローラースケート履いてると思う?






全く想像の斜め上を行く人だわ…

RILYSのかおるちゃんと盛り上がっちゃった爆笑







先日の名古屋公演はLIVE自体は素晴らしかったのに、レポ読むと何だかなぁ〜って事があったらしいね





でもどんな事があっても、こんな風に感謝の気持ちを伝えてくれる隆二くんは素敵な人だね



まだまだ続くツアーが隆二くんも参戦するみんなも幸せな空間になりますように🙏キラキラ





解禁になったMV1億回見てね👍って言ってたからみんな観ようねグッ










岩ちゃんは2日間のたまアリ公演お疲れ様でした


公演後ARTLESSカラーになってたのねキラキラ






去年は三代目カラーだったよね✨️🌹✨️






岩ちゃん、昨日はTHE 夜会ノーリアクション刑事を頑張ってたけど〜HIROさんの顔入りのコースターみて笑っちゃったのを反省してたね😆


毎朝観てる朝ドラはまだ岩ちゃん出てこないけど〜

(米津玄師さんの主題歌も凄く良いしテンポが良くて面白い)

岩ちゃんは本当に大忙し‼️ちゃんと身体を休める時間あるのか?と心配になる


でも、このノーリアクションドラマ

日曜劇場アンチヒーローでキーマンをつとめる"実力派俳優"って紹介されてたキラキラキラキラ

岩ちゃんが信念を持って頑張ってきたことは身を結んでるね







NAOTOさんはモニタリングでキレキレダンスしてたキラキラ


明日は北海道でLIVE、今日は写真集のイベントだからもう札幌入りしてるねビックリマークビックリマーク

美味しいお店の予約はぬかり無いのかな





今夜はBLUE SAPPHIREが主題歌だった

名探偵コナン紺青の拳が放送されますよ🎥✨️







最後まで読んで下さり、ありがとうございました

素敵臣くんでおしまいバイバイ




臣くんが羽根のタトゥーに込めた意味に思いを馳せ眺めてた.꒰ঌ