こんばんは


今日の夕方、臣くんが桜を見せてくれました🌸🌸🌸





春だねぇ〜🌸綺麗だねぇ🌸

北海道はまだまだ咲かないから、臣くんが見せてくれて嬉しかった飛び出すハート



中目黒の桜かな?


今年は桜だけだったけど、以前は背中越しの桜を見せてくれたよね






臣くんまた背中越しの桜も見せてね🌸🌸🌸







そして今日は、臣くんからの贈り物が届いた📦キラキラ


発送のお知らせが文字化けしてØMIじゃなくて残念だったけど



荷物に貼られた送り状にはちゃーんと

ØMI 様って書いてたよ飛び出すハート







早速箱を開けてみたら〜








わぁーい



臣くんが選んだバラの色と同じ❣️





ラッピングもこの時臣くんが真剣にやってたのと同じだね💕︎




キラキラ 素敵キラキラ


臣くんからのお手紙と写真も入ってたよ飛び出すハート



綺麗だね〜




花瓶に入れてみた




我が家のぬい達もØMI薔薇といっしょにパチリ📸

なんだか嬉しそうな顔してる😊



なるべく長持ちしますよーに🙏飛び出すハート





昨日は隆二くんのツアー初日でしたね


臣くんから相方へのエール







ストーリーに隆二くんをタグ付けしてないから、気づかないかな?と心配してたけど…隆二くん気づいてくれた🤲


重なってるから分かりづらいけど〜臣くんにお返事してます飛び出すハート





参戦したRILYSの皆さん沢山幸せ受け取ったことでしょうドキドキ




隆二くんお疲れ様でした





次は明日、鳥取公演頑張ってね


同じく明日はNAOTOさんのツアーがスタート

メンバーのソロ活動をサポートすると言ってた臣くん、またNAOTOさんに心からのエールを送るんだろうなドキドキ


頑張れNAOTOさんキラキラ






ニューアルバム Land of PromiseがBillboard JAPAN&オリコンで四冠🏆🏆🏆🏆おめでとう㊗️




ストーリーに臣くんのアバターが居たドキドキ






アバター機能があることを臣くんがpostするまで知らなかったよ…

真似して作ってみたら、ホクロの位置が逆だけど〜これしか無かったから臣くんもしようがなくこれにしたんだなビックリマークビックリマーク

臣くんがチマチマと作ったのかと思うと〜愛し過ぎるラブ





CDLの新商品のお知らせ







巾着なのに、さすがCDL相変わらずお高いキラキラ

可愛いけどね💕︎






最後まで読んでくださりありがとうございました


素敵臣くんでおしまいバイバイ