おはようございます☀️




朝起きて外を見たら綺麗な月が見えました

雪がまだ残ってるけど、今年の雪解けは早いです






昨日は先週放送されなくてお蔵入りかと危惧してたZIPでのインタビューが放送されましたね





まぁ予想通り北海道は放送されなかったけどショボーン

Mちゃんが動画を見せてくれました🤲´-

朝の忙しい時間帯に送ってくれてありがとう🙏キラキラ


なかなかの長尺ビックリマークビックリマーク


新コーナーのME!ME!クエスチョン!



1問目の一番負けず嫌いなのは?

全員で立ち上がりワイワイと取り合うピリピリ

こういう所が三代目らしい爆笑後ろでクルクル回ってる隆二くんが謎🌀🤔



一番負けず嫌いは臣くんビックリマークビックリマーク

サウナでELLYより長く入ると頑張ってたらしい💦

でも、普段も長めに入るって言ってたよね



一番グループ愛が強いのは?

全員起立‼️が三代目のお約束



この場面を楽しんでるよね🤣




一番グループ愛が強いのは岩ちゃんグッキラキラ

いつも貴重な7人の姿を写してSNSにUPしてくれて、本当にありがたい🙏岩ちゃん、この写真もお願いします🙇🏻‍♀️



一番遅刻が多いのは?  みんな納得のELLY



以前、臣くんがELLYを起こしに行った時の再現

臣くんのELLYのモノマネが似てて 笑




福岡で健ちゃんとラーメン食べた時、お腹いっぱいなのに替え玉させる臣くん





替え玉をさせてそれを見るのが楽しいという臣くん♥️ニコニコ😊しながら眺めてる臣くんが想像できる


その後、隆二くんも一緒にラーメン食べに行った時も同じくだりやってたって爆笑

ラーメン大好きな隆二くんも一緒に行けて良かったね🍜💕︎



仲良しな三代目を見せてくれてありがとうMちゃん🙏


多分放送されないと思ったけど一応録画しておいたので、消去する前に番組の最後のコーナー毎日チャレンジで健ちゃん成功したかな?と見てみたら


臣くんとNAOTOさんから応援メッセージが届いてたキラキラ






ライブで投げたりしてるから


すごく上手な気はする!と臣くんも言ってた



2人で強めの圧をかけるエール






思いがけないエールに嬉しそうな健ちゃん😄



でも結果は残念無気力



CM中は成功したのにな…と残念そうに呟いてました


健ちゃんお疲れ様‼️

まさか最後に臣くんを観れるとは…消去する前に確認して良かったぁグッキラキラ





そしてアルバム一位おめでとう🎉🎉🎉



MATEぉーーーー!  って可愛いすぎるニコニコ









今日から"JSB LAND" LIVE音源が聴けます音譜





Spotifyならカッケー臣くんにもチラッと会えます

飛び出すハート


聴くだけであの時のあの場所へ戻れるアイテム

キャス配信で臣くんがLIVE音源は言っといたから飛び出すハートって言ってたやつねニコニコ

みんなLIVE音源が好きって臣くんも知ってくれて、スタッフさんに伝えてくれていつでも聴けるのが嬉しい♥️




嬉しいと言えば〜Mちゃんから素敵便が届きました🎁


三代目がモニタリングで行った長野の臣やげキラキラ

臣くん「煎餅買ってきた!」と言ってたから〜もしかして同じ煎餅かしら‪🍘‬とニマニマ照れ

ぬれおかき好きでよくコンビニで買ってるから嬉しいな


先日、放送がなくてガッカリしたDayDayもダビングして送ってくれましたスターいつも、ありがとう🙏



それからMATE BLEND☕️も送ってくれた飛び出すハート

バラのステッカーも嬉しいな




去年の今頃はLIVEやミーグリで臣くんに会えてたし、中目黒にも行ってたなぁ…と、遠い目になるけれどこんな風に臣くんを感じる臣やげを送ってくれて嬉しい♥️







最後まで読んで下さりありがとうございました


素敵臣くんでおしまいバイバイ




かわいい♡