おはようございます☀️



一昨日の緊急メンバー会議で発表された2024年のドームツアー


#三代目ドームツアーやるってよ


直己さんが考えたらハッシュタグをつけて生配信中にわちゃわちゃしながらpodtしてくれた




LDH史上いまだかつてない早い告知キラキラ


その意味はメンバー会議中にも臣くんが伝えてくれた




キャス配信や質問コーナーの時に、幾度となくMATEに問いかけられた今年三代目のLIVEありますか?


その度にきちんと答えてくれていたけれど、日程はもう既に決まっているのに伝えられないもどかしさに臣くんも辛かったんだよね…安心させてあげたくても言えない辛さがあったと思う


時間の余裕があるから、予定も立てやすいし

この日程だと多分、京セラ3Daysの後に…多分あるんだろーなと匂わせてるし

昨年に比べ、参戦する方もスケジュールが立てやすいと思うから早めの発表は本当に有難い🙏


しかし喜んでばかりも居られない!ドームツアーといえど、札幌ドームは無いショボーン

2019年のRTFを最後に、札幌ドームで開催される事は無いんだろーな…




発表を受け早速Mちゃんと作戦会議ビックリマークビックリマーク

全公演参戦したい所だけど、日程がギュッとしてる上に私は全て遠征なので吟味



こんな並びで始まったメンバー会議



JSB LANDの映像を鑑賞しながら思い出を語ってた


私もダイジェストを見た時にキャーッってなったあの場面、メンバーもかなり萌え〜だったのね


ボーカル向かい合ってのワッサーヤバいビックリマークビックリマーク



萌え〜だよね💕︎


隆二くんは振り入れの時から思ってたとか…

あれ、LIVEの時は気づかなかったよ💦きちんと見れて居なかったんだな


臣くんもちょっと照れながらワイプでワッサー


ところでメンバーが普通に言ってたワッサー

どゆこと?と調べたら



そーゆー意味だったんだと知るビックリマークビックリマーク

3ヶ月しか経ってないのに、メンバーみんなで既に懐かしいと言ってたね

11月のドームツアーが始まるまで、これを観て気持ちを繋げて行く大切なLIVE映像です



臣くんはストーリーで落書きを見せてくれた。



ドラえもん マキバオー ホカホカ💩



ふざけてる🤣


臣くんマキバオー描きがちだよね🐴



臣くんのストーリー見た時は、真剣に議事録書いてると思われたNAOTOさんや岩ちゃん




画伯少し絵が上手くなってるし全て吹き出しセリフ付き✨微妙なまるちゃんはセリフでギリ分かる



真面目な直己さん






ELLYの目にはこう見えてるのね😂




力作の健ちゃんビックリマークビックリマークみんな似てるグッキラキラそしてなんだかジワる








岩ちゃんは新しいロゴ考えたの?






隆二くんは面長なクリリン




途中経過は3つ描いてた臣くんは最終的にこうなってた飛び出すハート


隆二くんと同じドラゴンボールのキャラ

席が離れてるから見た訳じゃなく、自然と描いちゃうのは双子ちゃんだからだよね💕︎


結局7人中6人が絵を描いてた三代目って、最高なグループだと思う!!1人直己さんが真面目なのも最高だぜキラキラキラキラキラキラ


ドームツアー発表に気を取られ忘れがちだけどメンバー会議の前にはwith MUSICに出演





歌唱前にNAOTOさんによる簡単な振りのレクチャー



この臣くん可愛い♥️



スペシャルパフォーマンスキラキラ

ダンスはカッコ良くてキラキラNAOTOさんのニット帽が可愛い飛び出すハート



グルグル🌀🌀する次に好きなここの振り、引きで見せてくれて嬉しい



やたら青くて写りがイマイチだが、素敵な臣くん






生放送の音楽番組が出来て嬉しいなアップアップアップ
今準備してる新しい曲が出来たら、また出演して欲しい音譜



臣くんインスタ更新    

カッコよラブ










昨夜、0時を回って寝ようかな?と思ったらピコンとお知らせ



配信スタートしてすぐに相方の新曲を聴いたのね💕︎愛が溢れてるわ


隆二くん「オミ、もう聴いてくれたんだ飛び出すハートって嬉しかっただろうな





嬉しくて幸せな気持ちで3月を締めくくり、今日から新年度
ツアー日程に加え開演時間まで教えてくれたから、そこを目標に頑張ってラブラブオミ活資金ラブラブ貯めなきゃビックリマーク

Mちゃん作成カレンダーの4月の臣くんはこちら

見るたびにキューン




最後まで読んでくださり、ありがとうございました


素敵臣くんでおしまいバイバイ

臣くんが来たから少し腰を引く隆二くんと

チョッコリ顔を出す臣くん



この上目遣い〜堪らん照れ


後ろの2人見えないけど💦

岩ちゃん1人スーンとしてるの😆