JSOUL BROTHERS Ⅲ
キラキラLand of Promiseキラキラ
リリースおめでとう
🎉🎉🎉


月曜日にDIGEST WATCHING PARTYを臣くんと一緒に観たから楽しみもひとしお飛び出すハート



だってこんな風に誘ってくれたんだもんニコニコ



今夜20:00YouTubeに集合ね🤝

#JSB_LAND一緒に見よう🤟 ってさ〜可愛いすぎるラブラブ


そしてこの写真よ

これ見ただけで見る前からウルウルしちゃうえーん





観てるよー🔥って可愛い報告くれたり




終わってから直ぐに今年の活動の準備してることも伝えてくれて、もうどんだけ優しいのえーんってなった

この時間にpostしてくれたのは、本当に一緒に観てたからだよね💕︎



そのアルバムが店着日の昨日届きました- ̗̀📦 ̖́-


箱を開けたらこんな感じで



並べてみたら内容の充実感が凄い✨




そしてステッカーがめちゃくちゃ可愛い飛び出すハート


このステッカーは薔薇付きのMATE盤のみに付いてくるもので、薔薇無しのMATE盤にもついてくると思ってた方たちが悲しんでるのをXで見かけたけど…分かりづらい告知だったのかな?



そしてBar STARS MC CollectionはDVD2枚組に収録されてたキラキラ



既にスマホで観てるけど、テレビの画面でゆっくりじっくり観るのも良いよね💕︎

盤になってるだけで、安心感があるわ



昨日は早めに旦那の食事を用意して、2階の自室で鑑賞会

いつもならドキュメントから観るんだけど、WATCHING PARTYの影響でLIVE本編から観たビックリマークビックリマーク


東京ドームはDAY1.2の参戦だったのでDAY3の映像は新鮮だったなぁ…オープニングのAwakening Lightからワクワクが止まらない


WATCHING PARTYでみて、気づいたのがNEO TOKYOの時、臣隆向かい合ってダンスしてたビックリマークビックリマーク

毎回あの感じで踊ってたわだろーけど、LIVE中は全く気づかなかったからキューンだった


バラードも最高だったし〜書き出すとキリがないあせる


それから24の時の臣くんの煽り

正面からだけでなく、右から左から寄ったり引いたり思う存分堪能出来ましたラブDVD収録だから臣くんも気合い入ってた!あれは、何回観てもアガるよねアップアップアップ


ベストを脱ぎ捨てて上裸になる場面もバッチリ捉えてくれてチューたまらん♥️


何度も何度も観れる事が嬉しくて幸せ💞









今日はTHE TIME,が取り上げてくれて感激








後ろの2人がぬいぐるみ持ってるのが可愛い



後ろの直己さんに被らないよーに、ちょっと仰け反る臣くんラブラブそんな心遣いが素敵キラキラ



JSBのフラッグ持ってるぬいが可愛い


鉄板の岩ちゃん家でのクリスマスの話



隆二くんから貰ったプラモデル




置いて帰ったやつ




隆二くん前も返して欲しいって言ってたけど、本気だよね!!隆二くんがめちゃくちゃ欲しいプラモだもんね〜返して貰ったら良いよ気づき



後悔していること

直己さんはデビュー時の髪型だってビックリマークビックリマーク




海苔みたいって🤣




全員やり直せるならデビュー時期に戻って



もうちょっとビジュ良くしたいキラキラ





臣くんはこんな事いってるけど、あの頃はあれで良かったよビックリマーク

そこから14年かけて今があるんだもんラブラブ今も昔も大好きだよドキドキ





2023年は1年中、本当に幸せだったな

大切で幸せな時間を過ごせた💞



臣くんが最後のMCで

JSB LANDは未来へ繋がるステージ


と、未来の約束をしてくれた事が嬉しいえーん

今は三代目の活動の為に曲作りを頑張ってくれている。ソロ活動が無くて寂しい気持ちもあるけれど、今は臣くんの言葉を信じて待つことが出来る



そんな臣くんからストーリー





2つ目のストーリーが




えっ?

質問コーナーするの


ヤバい😱

なに質問しよう…


こんな時なかなか閃かないのよね🤔

拾って貰えないかも?だけど、質問してみますビックリマークビックリマーク


最後まで読んでくださり、ありがとうございました


素敵臣くんでおしまいバイバイ