おはようございます☀️



毎週日曜日、楽しみにしてたラジオ

木村拓哉 Flow




先々週は岩ちゃん、先週は隆二くんのが紹介され、今週は臣くんの人生の1曲



放送前に臣くんなら何を選ぶかな?と考えて浮かんだのは…🤔💭「らいおんハート」だった







やっぱり臣くん「らいおんハート」を選んでいました音譜







それを聞いてキムタクさん、めっちゃ驚いてたびっくり






人生の1曲って何?って聞かれると確かにターニングポイントって色々なタイミングであるんですけど

この世界に入るキッカケというか、扉をノックしたのはこの曲で入ったので

こう聞かれた時は、木村さんのラジオだからとかじゃなくて他でも「らいおんハート」って言わせていただきます





この時ね…


この映像は2013年12月に放送された週間EXILE

久々に見たらワイプの臣くんが可愛いラブラブ






2018年のソロツアーFULL MOONで歌ったという話にもキムタクさんは本当に驚いてた

著作権の関係でFULL MOONのLIVE映像に収録されて無くて残念だけどねあせる




この前はドラマで美容師やっていたのに憧れて臣くんも美容師になった話もしてて(これは初耳情報だったね)

その事と今回の人生の1曲がSMAPの曲だった事にキムタクさんは自分がそんな影響与えてると知って嬉しいって言ってたビックリマークビックリマーク







今年の活動について臣くんは


この先もそうですけど、日本のひとつの代表するグループの例えとして自分たちの名前が今後もあがっていくような活動をちゃんと規模感も踏まえてやって行けるグループになることが大きな目標かなぁと思ってますね


と言ってましたビックリマークビックリマーク

今、臣くんはそんな風に考えているんだ…

凄く前向きな発言に胸いっぱいになったえーん




かつて、美しいままで終わりたいと言ってた人が、今はこんな風に前を向いてるんだキラキラ

臣くんの口から聴くと泣けちゃうくらい嬉しいよ


その姿を見届けたいと思ったよ照れ



4週に渡るラジオも終わっちゃったけど、キムタクさんを前に3人がワクワクドキドキしてるのが伝わってきて〜楽しい時間でした








ここから岩ちゃんのソロツアーの事を書くので、ネタバレ回避の方は引き返して下さい🙏















昨日は岩ちゃんのソロツアー2日目が無事に終演










エンドステージだからミニトロッコで近くに来てくれるのは嬉しい飛び出すハート



深々とお辞儀する姿に岩ちゃんの真摯な想いとMSTEへの感謝が溢れてるね




初日に引き続きTEAM G ポーズ

参戦した方には嬉しい思い出になるね💕︎


無事に終わって良かったキラキラ

Xで見かけたメモリアルピクチャーには岩ちゃんからのメッセージが書かれていたラブラブこれは参戦した素敵な記念になりますね照れ

岩ちゃんらしいファンファーストの想いが詰まったツアーだから、ファイナル武道館まで怪我なく駆け抜けてね










そして昨日、急に告知されたこちら…




ボカしてるけど、どこをどー見ても健ちゃんニヤニヤ





キャス配信を見たら、珍しくサングラス健ちゃん登場




新部長に就任したって言ってたけど、前は誰が部長だったの?


コメントに健ちゃんバスケやって🏀のコメントに

やらない!!とキッパリ

引退して20年近く経ってるし、今はゴルフが面白いって言ってた⛳️


絶対、入部しないと思うけど臣くんも誘って欲しいなぁえー




楽しみにしてた大相撲

"荒れる春場所"と言われてるけれど、尊富士が初入幕で初優勝という快挙✨

前日の取り組みで右足を怪我して万事休すショボーンと思ったけど見事勝って優勝を決めましたビックリマークビックリマーク


過去には日本人の横綱が歴代いたけれど、最近は居ないので気が早いかもしれないけど尊富士を応援しますꉂꉂ📣








今夜20時からは

JSBLAND SPECIAL DIGEST WATCHINGPARTY


臣くんに会える飛び出すハート

発送メールも来て明日🐈‍⬛さんが届けてくれる

楽しみがあるって幸せ




最後まで読んでくださりありがとうございました



素敵臣くんでおしまいバイバイ




CDTVの臣くんがとにかく好きすぎる飛び出すハート