岩ちゃん
アリーナツアー開幕おめでとう✨️





臣くんから力強いエールが届いてた飛び出すハート



真っ直ぐに岩ちゃんを応援する言葉に泣けちゃうえーん




隆二くんと直己さんからも





岩ちゃんからのお返事







みんなからのエール、嬉しかったよね💕︎





レポを読んで岩ちゃんがやりたかった事が詰まった素敵なLIVEだったと知りました

そして、今まで味わった悔しさをバネに頑張って来たことを打ち明けて涙した事も泣








みんなで記念写真



掛け声がTESM G




岩ちゃんのLIVEを支えてくれたバンドメンバーやダンサーさんの中には三代目や臣くんソロの時の見慣れたメンバーが居るビックリマークビックリマーク
















開演前は撮影OKとか岩ちゃんらしいよねビックリマークビックリマーク

TikTokでいち早くLIVEの様子を見せてくれたり

参戦までネタバレ回避のMATEは辛かったかも?だけど、岩ちゃんらしいMATEオンリーのやり方だと思った




武道館のファイナル決定キラキラキラキラ





アーティストの聖地武道館でファイナルなんて、凄いね







パフォーマーがアリーナツアーをやると言う偉業は岩ちゃんだから出来たこと

本当に素晴らしい👏👏👏👏👏✨✨✨



アリーナツアー初日無事に終わって、本当におめでとうキラキラ


宮城公演2日目も頑張ってファイナル武道館まで怪我なく無事に駆け抜けてね🙏✨️










昨夜は隆二くんがインスタライブとキャス配信をしていましたね!



6月にオリジナルアルバムをリリースして、そのアルバムを引っさげてのアリーナツアー



前回からの短いスパンでのインスタライブに自分でもビックリしてた 笑

でも、RILYSは嬉しさしかないよね💕︎


キャス配信の時コメントでアンケートやって

と言われて、質問の所とかあちこち触ってみるけど〜よく分からなくて


もう、ややこしいんだから…

とか言ったり


もう、いいっか

ってすぐ諦めたりしててオモロ過ぎた爆笑


配信を見守ってたスタッフさんが、そっと

キャス配信でアンケートは出来ません…と教えに来てくれて一件落着


臣くんの時にアンケートやってた記憶が皆の頭の中にあったから、出来ると思っちゃったけど…あれは、生配信だったから出来たのね口笛

隆二くん右往左往してたけど、可愛い姿を見れてRILYSは幸せだったよね💞




それにしても推しが活発に活動するのは、本当に幸せな事だよね


今、ソロとしての活動が無い我が推し

三代目の新たな活動のために日々頑張っている事を知っていても、やっぱり少し寂しい😢



でも、昨日告知されたコレ👇







わぁーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うれしいな♥️

楽しみがあるって幸せ



最後まで読んで下さりありがとうございました
素敵臣くんでおしまいバイバイ