おはようございます☀️

春が近いのかな…日中は暖かいけれど朝晩はまだまだ寒い北国です



昨日公開されて臣くんがサイフィの2人と踊る動画にキューン





臣くんストーリー



サイフィのTikTokに居たね💕︎

全体的に緩く踊ってた













最後に2人を引き寄せてハート

2人の笑顔が嬉しさ爆発してたね




ちょいちょい臣くんの膝パッカーンに気を取られる



誕生日の生配信の日に撮影したのね- ̗̀ 🎂 ̖́-

ソロツアーに帯同させてずっとサイフィを応援してる臣くんだもんね

サイフィのメンバーも嬉しいねビックリマークビックリマーク




YouTubeに飛んだら〜ノリもよくて良い感じ音譜




臣くんの応援は力強い後押しになる‼️頑張ってねパー










そしてNEW ALBUMの開封動画が公開

7人集まるとやっぱりわちゃわちゃになる😂




直己さんがセンターって珍しいビックリマークビックリマーク




パフォーマンス後に収録したのか、臣くんミニ扇風機で涼んでる



とにかく可愛い飛び出すハート




2枚組は珍しい‼️と隆二くんが言ってたけど〜それ、普通にあるよね !自分で言って笑ってる🤣


アルバムを手に取って年内の新たな活動まで期待して欲しい気づき

それまでこれを観て繋いでくれ‼️


という事なので、年内の活動に期待を寄せながら繋いで行こうと思います





リーダーまた乗せられてエイエイオー✊ ̖́-



平和すぎる…


健ちゃんの笑いを臣くんに訴えてるのに、正面向いてほんのり微笑む臣くんは見ちゃいない爆笑




本当に仲良しで可愛らしい7人だニコニコ




来週には届くねCD楽しみ〜




定期的に夢中になる大相撲
今、またまた面白くて毎日観てますビックリマークビックリマーク




最後まで読んで下さりありがとうございました

可愛い臣くんでおしまいバイバイ