サイッコーだったね!CDTVキラキラキラキラ




どんなかな?と思ったら〜個性溢れるそれぞれの衣装が素敵だったキラキラ





いま三代目で流行ってるの?エイエイオー✊ ̖́-


12月のLIVE以来のパフォーマンスだから、心をひとつに頑張ろうという気持ちの現れビックリマークビックリマーク7人全員で一致団結してる姿に胸熱えーん



やり切ってから恥ずかしくなってるのが可愛いニコニコ







ワイプの臣くんがいちいち可愛いくて、目を離せなかったわァニコニコ

隣の誰かに話しかけたり〜口尖らせたり、うんうんうなづいたりね💕︎








歌唱前に再度エイエイオー✊ ̖́-

NAOTOさん一人でやり切ってからやれよ!って怒ってたけど…

端っこで臣くんちゃーんとやってたよ✊飛び出すハート



可愛いね💕︎








Awakening Light


もうもうカッコ良くてテレビの前で大興奮!!


臣くんの気合いの入ったハッから始まった



1番ちゃんとパシャれたグルグル🌀🌀




あれ?隆二くんいつの間にサングラスかけたの?😎






臣くんは('👅')舌をペロリと出しながらノリノリ




伸びがあって臣くんらしい力強い歌声








グルグル上手くパシャれませんあせる

でも大好きなフリ🌀🌀飛び出すハート





LIVEでは臣くんしか見てなくてこんな振りがあるの知らなかったビックリマークビックリマーク腕組み〜なんか良いね( ` -´ )bイイネッ✨




それからここ

その場でウォーキングするような振りも好き飛び出すハート

ちゃんと振り付けも観れるのはテレビ出演だからこそ、LIVEだと推し愛が強すぎて気づかない💦





そしてここの臣くんがめちゃくちゃカッコ良いので、連写を貼りまくりますビックリマークビックリマーク










はぁ〜カッコよ😮‍💨ラブラブ







ここでも臣くん('👅')ペロしながらノリノリビックリマークビックリマーク




パフォーマーがウォーウォーって歌詞に合わせて両手を口に当てる振りも初めて見たけど好きだわ気づき

これってLIVEでもやってたのかな?

ホント推ししか見てないと気づかないもんだわ






それから歌詞が出てて初めて"表現者へ"って歌ってたのねビックリマーク全部英語だと思ってた口笛

いつも歌詞見ないで聴いてたから知らなかったよ…ごめんね臣くん




そしてここが、上手く撮れなかったけどサラサラの髪が揺れた瞬間

(CDLでヘアケアしてるからサラサラなのだキラキラ





最後のグルグル🌀🌀


はぁ〜カッコよ😮‍💨飛び出すハート




テレビ初披露でフルバージョン、これが三代目というパフォーマンスを見せる場所を下さったCDTV様

本当にありがとうございましたビックリマークビックリマーク




メンバーフルでパフォーマンス出来て、やり切った感があったよねラブラブホント神みたいな番組でした🙏キラキラ




JSB LANDを思い出して胸熱えーんあの場所へ戻りたいビックリマークビックリマーク






やっぱり歌ってる臣くんが大好きだ




みんないい顔してる飛び出すハート

健ちゃんカメラバージョン


岩ちゃんカメラバージョン



ブーナちゃんにそっと手を触れてる臣隆可愛いラブラブ



この子ブーナちゃんて名前なよね!調べたよ




ちょっとずつポーズが違う…臣くんはほぼ変わらないので、NAOTOさんのピースで判断✌️



臣岩の顔の距離近すぎと言われてるが、恋人だからしょうがない口笛飛び出すハート





気合い入ってたのは一目瞭然🔥🔥🔥

エイエイオーで滑ったこと、気にしてたんだ 笑

臣くんもそっとやってから同士は居たのよラブラブ




あー本当に素晴らしいパフォーマンスだったキラキラキラキラ

三代目のパフォーマンスをLIVEを見たことが無い方へそれもフルバージョンで届けられた事が誇らしい!!


フルバージョンで披露できる場面はテレビではCDTVしか無いと思うから、本当に有難い🙏


当然リピが止まりません!!



そういえば隆二くんは台北のファンミから帰国してすぐだったよね!お疲れ様でした。

参戦したお友達のかおるちゃんが凄く楽しかったって言ってました♥️サプライズも色々考えてくれて、ひと言だけ話せたんだって飛び出すハート幸せ貰って良かったね💞









アリーナツアーも発表になり、臣くんもストーリーあげてた




推しのソロツアーがあるって良いなぁ…






最後まで読んで下さりありがとうございました



サインする可愛い臣くんでおしまいバイバイ









可愛い飛び出すハート