臣くん今日はSECOND兄さんのLIVEに行ってたのね!







そして隆二くんは台北へ











到着時刻をお知らせしてくれるから皆さんお出迎え


今日台北へ旅立ったかおるちゃん、到着空港は違ったけど会いに行ったら〜ちょうど隆二くんに会えたって喜んでたビックリマークビックリマーク

良かったね〜会えてグッ飛び出すハート明日、幸せ沢山貰って来てね💕︎




さて臣くんはインスタやXで近況を教えてくれますラブラブ




岩ちゃんのアドトラと遭遇🚚飛び出すハート



これって奇跡的な遭遇よね💕︎

臣くん岩ちゃんのトラックに会えて嬉しかったんだろーなニコニコ




そして臣くんがめちゃくちゃ良い…

と呟いてた藤井風さんの曲


どんな曲だろって思って〜速攻聴いてみた音譜

良い曲だね‼️岩ちゃんも藤井風さんの曲好きだよね!



こんな風に呟いて教えてくれるの嬉しいな





臣くんはプレゼントも見せてくれた




こういう靴なのか…

今の流行りがよく分からない






臣くんの誕生日の夜に公開になった

三代目JSOUL BROTHERSの休日



家電好きな臣くんが楽しく1時間も過ごしてたんだニコニコ

4月に東京に行く予定があり娘の家に近いから、行ってこよう飛び出すハート

一緒に観てた夫も行きたいって言ってたわビックリマークビックリマーク


ラーメンも同じの食べてみたいなラーメン





可愛い臣くんに会えるこの企画〜楽しかったからリピリピしておりますニコニコ


この休日シリーズ夫が気に入っちゃってNAOTOさんと直己さんのも観てたわキョロキョロ




明日はキムタクさんのラジオの3回目だけど、夜には岩ちゃんのラジオに臣くんがメッセージを寄せてるとか…聴かなきゃ










この前NAOTOさんのインスタライブでグッズ紹介してたけど〜髪縛ってのリクエストに応えてた





どこの女の子ですか?



アクスタっていつからこの文化が始まったの?って言ってたけど〜発祥はどこなのかしら?

今はLDHも欠かせないグッズのひとつなってるビックリマーク

毎回グループだとランダムに泣かされるから、ソロのグッズのアクスタは嬉しいよね💕︎







月曜日は楽しみなCDTV飛び出すハート三代目のコメント到着






キラキラAwakening Light 初披露 キラキラ



臣くんが笑いながら頑張ります!と手を振ったら



健ちゃん引っ張る感じで全員で

エイ エイ オー✊ ̖́-✊ ̖́-✊ ̖́-✊ ̖́-✊ ̖́-✊ ̖́-

直己さんだけやってないけど…笑顔


みんなで大笑い爆笑三代目らしくてホッコリ





フルバージョンで聴けるの楽しみ過ぎる照れ

隆二くん台北から帰ってきてすぐでハードだけど、頑張ってね





そして

3月30日に始まる新音楽番組にも出演決定キラキラ





三代目を好きになった頃は沢山の音楽番組があったけれど、段々減ってきてたから新しく始まるの嬉しいな♥️長く続くと良いな!!





最後まで読んで下さりありがとうございました



可愛い臣くんでおしまいバイバイ