おはようございます




1日中幸せだった3月12日その余韻にまだ浸って居ますドキドキ




TAKAHIRO兄さんからの愛溢れるお祝い



臣くんのストーリーに気づいたのは1時だったけど、誕生日になって割とすぐにお返事してたのね💕︎




お友達の岩ちゃんからも飛び出すハート



岩ちゃんのX



この画像はお初だから、嬉しいね💕︎

相変わらずMATEの気持ちがわかる出来る子だキラキラ




そして、なんとびっくり

臣くんハピバpostしてくれた人に👍返ししてたビックリマークビックリマーク




臣くんにいいねされた方、誕生日の臣くんに逆にプレゼント貰っちゃったね💕︎




返せなかった人にあやまってるけど、謝らないで〜

臣くんの気持ちだけで嬉しいんだから


明日配信で時間ある人会いましょう✨️

明日ね!


って、可愛すぎないかニコニコ

明日じゃなくて、今日だけど…って思ったけど可愛いから細かい事は気にしないラブラブ


そして、めっちゃ楽しみにしてた生配信


臣くんのスタジオからだった



微かに三代目の曲が流れる中、赤のチェックのシャツの臣くんラブラブ




臣くんはキャス配信で良いと思ったけど、スタッフさんが用意してくれた!!って言ってたね


せっかくだからとアンケート機能使って色々アンケート取ってたけど…そのアンケートも可愛いかった


おにぎり🍙の具なんてさ、①の昆布はすぐ言ったのに②のツナマヨがなかなか出てこなくて既にその時点で①だね!ってなったけど〜以前に昆布が好きって言ってたよね?私は中々選ばない昆布…

臣くんと趣味が合わなくて残念ショボーンでも鮭が1番好きなのは同じと単純に喜ぶ🙌



LIVEのステージは、結果はセンステとなった時


臣くんがエンドステージの方が良いと言う意味にどれほどのエネルギーを使って伝えようとしているかを知ったよえーん

私達、本当に少しでも近くで会いたい♥️それだけでセンステが好きなんだけど…アーティスト側の気持ちを汲み取って無かったよね

もし、今後エンドステージだったら〜その時は真正面から臣くんの歌を受け止めるよビックリマークビックリマーク





岩ちゃんと誕生日の瞬間も一緒だったという事も聞けて〜本当に仲良しの友達なんだなぁと思ったり


産まれた時間を教えてくれて嬉しかった飛び出すハートちょうどその話をしてる時に現れた相方隆二くんビックリマークビックリマーク

嬉しそうに手を振る臣くんドキドキササッと近寄り肩に腕を回し数秒のツーショタイム📸飛び出すハート

生配信をやってると知って顔だしてくれたんだねビックリマークビックリマーク臣くんビックリしてたけど、その嬉しそうな顔みてるだけで眼福でした

隆二くんも恥ずかしかったんだろなウインクありがとう来てくれて




そんな隆二くんのお祝いメッセージに

ありがと🤝✨️って可愛いな



直己さんから



NAOTOさんから爆笑




お抱え運転手の片岡さん、引き続き安全運転でお願いします🙏 

NAOTOさんて面白ろ過ぎ




TAKAHIROさんからは雨宮兄弟バージョンも








壱馬は1番にお祝いメッセージをくれたってビックリマークビックリマーク






樹くん




TJBB





cdlacademyから






臣くんも見たかな?くまモンの可愛い動画





サイキックには暖かい応援メッセージを添えて




世界に向けて頑張れサイキック🔥



生配信が終わって臣くんから素敵なpost






クロムハーツのチェックシャツが似合ってるキラキラ



ドアップかわいい♥️



岩ちゃん沢山🎂貰ったと言ってたけど、臣くんもいっぱい貰ってるねバースデーケーキ




「オミ様」って…誰から貰ったんだろ?







TAKAHIROさんのカードも添えて

渡された時、ケーキじゃなくお菓子〜ワッフル系って言ってたやつ🌹が綺麗



TAKAHIROさんからのシャンパン渡されてここで飲むの?って言いながらも一緒に乾杯🥂


酔いそうニコニコとか言ってグビグビ飲んでた🥂

隆二にシャンパンあげないの?てコメントに

「もう帰っちゃった」って…あの時は来てくれたのが嬉しくてシャンパンの存在忘れてたよね


沢山の人にお祝いされて、ケーキ沢山貰ってMATEからのお祝いメッセージも受け取って幸せな誕生日だったかな?



1番嬉しかったのは産まれたてのムチムチ




今まで公開してくれてベビ臣ちゃんより小さくて、本当に産まれたての写真飛び出すハート



眠っていても今の臣くんをほんのり感じるお宝写真をありがとう泣くうさぎ

生配信の為にお母さんに産まれた時間とこの画像を送って貰ったのかな?か

生配信って緊張するからサングラスかけたり外したりしてたんだろーな…そして下準備としてネタが無いのが辛いから産まれた時間を教えよう‼️と思ったのかな?色々勝手に妄想して、キューン


岩ちゃんやお友達と飲んだ後だからかな?ちょっと浮腫んだ顔してたからサングラスが必要だったのかもね…いつの間にか掛けてたあせる

サングラス外して〜とコメント殺到してたけど〜最後にやっと外してくれた!



3月12日は臣くんと一緒に過ごして幸せな一日となりました💞




今年は行けなかったLDH kitchen


ロン毛の臣くんだ





最後まで読んで下さりありがとうございました

公式さんの素敵臣くんでおしまいバイバイ






いまや懐かしいロン毛

アンケートの結果をみて、もう伸ばさないかな?



ちと天邪鬼だして

じゃ、髪伸ばそ…   嘘です!

とすぐ言っちゃう所が、可愛いなぁラブラブ