HAPPY BIRTHDAY 岩ちゃん

35歳のお誕生日おめでとう🎉




今朝起きてスマホ見て

臣くんの岩ちゃんへのハピバ動画に朝から

胸キュン



臣くんの愛が詰まってるラブラブ






おめでとうだよ🎊HBD🎂


添えられた言葉も優しいえーんラブラブ



Xは音消しされてたけどストーリーズはOnly On Gor Me  岩ちゃんの歌声入りで更に臣愛溢れる飛び出すハート





さて、臣くんの秘蔵ツーショを1枚ずつ見ていこう




メンバーにフライングお祝いされた時だ

ツーショ撮ってたのね💕︎たまらんね🤤






これ、最近の写真だよね!

2人で海外に行って来たのかな?

もしかしてこの前のシンガポールなの…はてなマーク



楽しそう爆笑






リラックスしてる2人〜これもさっきと同じ海外だよね…2人で旅行するなんてホント仲良しさんだわ







眠ってる岩ちゃん😴💤  可愛い〜って思って撮ったんだなラブラブ





末っ子の歌声にニヤける☺️


岩ちゃんと仲良しだから持ってるこそ、臣くんだけが持ってる秘蔵写真だね!

海外の写真と思われるのは、最近撮ったぽいけど〜忙しい岩ちゃんと海外に行って来たのかな?


それにしても臣くんがこの動画を作ってる姿を想像して胸キュンが止まらない💘

なんて可愛いんだろラブ


去年三代目の13周年の時にMATE作成のお祝い動画をSNSで見て"みんな凄いね✨️"と言ってたけど〜臣くんも挑戦したのねビックリマーク


満を持して初挑戦したのが岩ちゃんのハピバキラキラ

それも誕生日を迎えた深夜にpostしてるもんね🥹

愛だわ〜愛が溢れてるわァ🩷




この動画に岩ちゃんが反応してたので追記します





ヤヴァイ

まぁ、そうなるよね💦

まさか臣くんが動画でお祝いしてくれるとはねウインク

臣岩仲良し過ぎるラブラブ






それでは臣くんの岩ちゃん愛に、押され気味ですが

下書きしてたのはここからです!







この岩ちゃん、最初見た時にだれ?って思った1枚

中性的よね〜カラコンしてるし



ハピバ画像作ろうと画像を探したら、よりどりみどりで最近だけでも素材の豊富さにビックリ‼️


岩ちゃん身体大丈夫?って思うほど、毎日忙しそうあせる今はツアーに向け更に忙しい日々を送っているって






臣くんにとって岩ちゃんはメンバーというより単純に仲の良い友達だから、仲良しショットがいっぱい











LAST SCENEでは


自分の本心や思考を押し込めてでも、求められる姿を提供してエンタメ業界のど真ん中で生きていく覚悟を決めた

可愛い末っ子だったのに今や家族の誰もが1目おく存在。本当に頼れる男になった。



こういう所をちゃんと見ててくれる臣くんの存在に岩ちゃんも励まされてると思う





臣岩いちゃいちゃショット📸ラブラブ




クールショット📸キラキラ



流石プロだね!

あんなに笑ってたのに〜こんなクールにビシッと決められるなんてウインク





この撮影の時に臣くんが

オレは岩ちゃんの発言にめちゃくちゃ感動することがあって。「まだ売れたい!」とか普通に口にするんですよ。「じゃ、みんなで頑張らないとね」と思わされる。たまにMC中にも「俺たちまだまだ売れます!」とぶっ込んでくるんですけど(笑)そうやって言葉にするって大事だなと。



臣くんには無い発想というか…

14年目に入ってもそんな気持ちを持ち続けて言葉にしてグループに刺激を与える岩ちゃんは、本当に偉い👏👏👏👏

これからも三代目に刺激を与え続けてねビックリマークビックリマーク









2人でお寿司デートしたり、本当に仲良しさんハート








誕生日に2nd Albumリリースもおめでとう㊗️






前日の3月5日にはデジタルリリースだったとか…



iTunesアルバムランキングで1位🥇✨️凄い👏✨






昨日も遅くまでお仕事してたみたいだけど

35歳の岩ちゃん

心身ともに健康でやりたい事全部やり尽くして〜これからも三代目を力強く引っ張って行ってねキラキラ



私の好きな岩ちゃんの写真


映画 植物図鑑 を思い起こさせる1枚

ビジュアルは全然違うんだけど、あの映画は原作を何年か前に読んでいて好きな本でした

樹を岩ちゃんがやるとは…本で泣けた所と映画を観て泣いたシーンが同じなのも沁みた


なのでこの岩ちゃんが良いなぁ〜と思った次第です

全然要らない情報〜すみません💦








臣岩LoveLoveツーショでおしまいバイバイ飛び出すハート