おはようございます☀️

今朝は寒いよ🥶-22℃だって





でも、今日は朝からホッコリ気分ハート


昨日の臣くんのストーリー









かわいい♥️かわいい







なにこれ、ホント可愛いわぁラブ





ちゃーんとCDLのTシャツ着てるビックリマークビックリマーク





レコーディングしたのね音譜

制作に没頭してた曲が出来たのね〜どんな曲だろ?いつ、聴けるかな〜楽しみドキドキ楽しみ








可愛い臣くんのストーリーにTAKAHIRO兄さん、すかさずコメントビックリマークビックリマーク



のちほど♡とTAKAHIROさん

2人で食事に行くと臣くんが教えてくれた🍽✨

これは、後から写真あげてくれるかな?と思ったら

早朝に臣くんから来たグッ飛び出すハート




雨宮兄弟の曲にのせてストーリーをあげてくれた





酔ってトローンとした目をしてる臣くんくんと太陽みたいに明るい笑顔のTAKAHIRO兄さん

なんて素敵なツーショなんだろ飛び出すハート






大好き過ぎて語り過ぎた笑

この人に憧れてこの世界に入っただなぁと実感✨



大好きなのが伝わってくる‼️

臣くんにこんな事言われて兄さん嬉しいだろうなラブラブ

心を許せる兄さんと語り合えて良かった


憧れだった人は今は1番近くで臣くんを理解してくれる大切な兄さんになったね…

素直に想いを語ってくれる臣くんが愛しい






雨宮兄弟としてその後の姿をスクリーンで観る事は無いけれど、尊い2人の姿を見せてくれて嬉しい照れ飛び出すハート




明け方帰宅したっぽい臣くん‼️今日はゆっくり寝てられるのかな?


制作の仕事で、写真を撮る事も無いと言ってたけどMATEが寂しくならないようにキャス配信してくれたりSNSを更新してくれたり臣くんは優しいなドキドキ

ありがとう臣くん🙏飛び出すハート




兄さんからもpost






楽しい時間を過ごせて良かったねドキドキ

絵文字が可愛い🐺🍻🦝





ストーリー


THE RED RAIN懐かしいな…





酔っパの臣くんがとにかく可愛い飛び出すハート

TAKAHIRO兄さん、これからもずっと臣くんをよろしくね🙏💕︎











今日私の住む町は-22℃なんだけど、実家のある町は-26.1℃だって🥶

でも、私が子供の頃はもっと寒くて-30℃以下になる事も珍しく無かったけど温暖化の影響かな?



その地元から可愛い写真が送られてきた


可愛い〜シマエナガさん



我が家の庭にも来てくれないかなぁ





最後まで読んで下さり、ありがとうございました


素敵雨宮兄弟でおしまいバイバイ