昨日は満月

2月の満月はSNOW MOON


いつも天候に恵まれず見れないのに、昨夜は見れて嬉しかった



臣くん昨日はファンタのLIVEに行ってたみたいだけど…SNOW MOON見たかな?






そして1年前の今日は、ミーグリ初参戦で幕張に会いに行った日でしたドキドキ





臣くんに見てもらおうと作ったANSWERの臣くん人形を作って連れて行ったんだったビックリマークビックリマーク



臣くんが人形を見てくれてうんうんて優しく微笑んでくれて幸せだったことを、ブログに綴っていた💞

読み返すとあの時の事を思い出せて、ブログを書いてて本当に良かったビックリマークビックリマーク



長時間笑顔を絶やさずにMATEに接してくれて、ありがとうハート




この日自分で撮った臣くんは、凄く遠かったけど…

生臣くんだぁ〜って、興奮したのは覚えてる飛び出すハート






去年は沢山、臣くんに会えた1年だったことを今更ながら思い出して〜幸せだった日々を噛み締めるドキドキ

そして、今年はまだ会える予定が無いことが寂しい




でも、キムタクのラジオに隆二くんと岩ちゃんと3人で4週に渡って出演すると知り楽しみが出来たキラキラ








下矢印こんな事言ってる臣くんが可愛い💙





たのしみ〜✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩°。⋆



NAOTOさんがキャス配信でこの前テレビの収録したと話してたけど〜アルバムの宣伝かな?

テレビで臣くんに会えるかな?情報解禁が待たれます



最後まで読んで下さりありがとうございました



臣くんのモコモコジャケット可愛い

両手をポッケに入れてるのも可愛い飛び出すハート