こんにちは


今日は暖かい1日になりそうですね



昨日のバレンタイン

私はチョコを買う事もなく何も無い1日だったけど、臣くんから素敵なプレゼントが来たよ🎁


まず、これね




キャーッ!!遂にこの角度から来た飛び出すハート

全ØMIMATEが歓喜したよねラブ


バスタブでは何枚撮ったんだろ…


バスタブシリーズも1部分だけフォーカスが続き






この後ろ姿だけでもかなりキューンとしたのに



最後にやっとこれが来たビックリマークビックリマーク

CDL TOKYOさんありがとうございます🙏

まだ秘蔵写真あるなら、勿体ぶらずに見せて下さい



臣くんオススメのCDL TOKYOのバスグッズは





お高くて買えないけどねえーごめんね臣くん




そして夕方には臣くんからキャス配信のお誘いラブラブ





Happy Valentine🫶🍫の絵文字も可愛いし


"夜キャスやろうかね"って独特の言い回しがキュート


夜って何時だろ?21時頃かな?とMちゃんと予想しながら開始を待ってた


20時からJSB-LAND福岡DAY1が公開されたので、臣くんのキャス配信を気にしながらみた




福岡は参戦してないから、こんな感じだったんだなぁ〜とその時の空気感を味わう


ここのシーンで、また臣隆のハグが見れるかと思いきや〜見れず残念ショボーン

でも、このシーンは何回観ても心癒されるわドキドキ

直己さんが、ドッシリしててNAOTOさんがピョンピョン跳ねてるのが可愛い過ぎた


メンバーみんながキッズ達にデレデレしちゃう所も良いよね

帰る前に岩ちゃんが動画を撮ってる所に自然と合流した臣くんがニコニコしてた

健ちゃんから山フェスの出演依頼された時の話



この笑顔に癒されるわぁラブラブ



来た時も帰る時も岩ちゃんのソロツアーのポスターの前で写真撮る優臣ラブラブ




そしていよいよ始まったキャス配信

待ってたよ〜



今回は顔出しでのキャス配信

バレンタインに顔を見せてくれて嬉しいな





リップぬりぬりからスタート

キャスの中で使ってるリップも見せてくれて、優臣発動してたね💄✨

最後まで使い切ったこと無くて、無い無いって探すのが嫌でお得意の買いだめしてる!って教えてくれた爆笑


以前、近江兄弟社から会社に連絡来たらしく

何もしてないのにね〜告知も宣伝した訳でも無いのにね〜と言っていたが…

アレだよね…ブルーでOMIって入ってるリップ

私も買ったもん飛び出すハート

臣くんが存在するだけで、宣伝もしてないのに勝手に臣くんだァハートってなって買っちゃうんだよね

あなたの存在はそれくらい影響力あるのよビックリマークビックリマーク




岩ちゃんの寝癖の話もしてた

Xでコメントしてたやつね





どう寝たらあーなる?暴れてる?ってまた、言ってた爆笑




おでんの話もしてくれた

1日目の終わりに卵入れて、3日間ひたすら食べたって…あんな量をいくら卵入れたといえ、3日も無くならないってどんだけ臣くん少食なんだろ


でもさ

いや、飽きるよ〜飽きるけどさ〜捨てるの勿体ないじゃん


あの登坂広臣がおでん捨てるの勿体ないから飽きてるけど食べ尽くすという所に萌えたわラブラブ

あんなにお高いアクセサリーや時計や服や靴を身に付けてても庶民の心は持ってるって所にキューンだわ


そんで言うのよ

3日目が1番美味しかった😋って

もう、愛しくて抱きしめたくなるわ




大根の桂剥きの話も可愛いのよ〜いちいち

桂剥き〜 した!!桂剥きしないと無理じゃない?

面取りね〜 した!!

もう、可愛くて堪らん🤤

ピーラーで剥けると教えられてたけど、臣くんは桂剥きしてて欲しいと願う🙏想像するだけで萌えるから



仕事は自分のペースでやってるって話してくれて

作業してて無理だと思ったら、飲みに行くって

そんな時米津さんから連絡来て飲みに行って朝の4時5時まで飲んだとか〜

SKY-HIさんともHIROさんとAKIRAさんとご飯食べてるところに呼んで一緒に飲んだとか…

結構飲みに行ってる話をしてくれた🥃

気分転換しながら、仕事もマイペースで出来てて安心😌




エリア5の中に陣痛中の方が居ると知り

頑張って〜頑張ってと応援してたのに

頑張ってで良いの?って途中不安になったり

みんなで頑張って〜と応援送って下さい

と言ってから

がんばれーがんばれーと可愛く手を振りながらやってたから、あれをみた陣痛中の方は力貰えたよね

今頃無事に出産されたかな?



過去にスタッフさんが妊婦さんでMステに出演した時にタモリさんに安産祈願してもらった話もしてて

ホント、メンバーみんな優しいよね☺️





来年の山フェスでる?って質問には

来年やるのかな?ギャラ次第かな?って笑ってた
来年出るなら、私も行きたい


コメントで38歳って言われて
37歳です!まだ、来月37歳ですぅ〜!ってムキになって言ってて可愛いすぎラブラブ


ルームツアーは絶対嫌だ!嫌です!!とキッパリ

一緒に風呂に入りたいな…には
それは変態だねって🤣いちいち臣くんの言葉が可愛い

ブラックムーンのディフィーザーの置き場所を詳しく教えてくれたり、いつも観てるドラマを教えてくれたりルームツアーは絶対無理でも色んなプラベを教えてくれて嬉しいよねドキドキ




最後にLove Letter歌ってくれて感激😭
マイク持ってきて本域で歌ってくれてたドキドキ
この前のキャス配信でリクエストが多かったLoveLetterを歌わなかったから昨日は歌ってくれたんだよね💕︎

アーカイブもちゃんと残ってて、何回もあの歌声を聴けるのは幸せの極み
ソロツアーは無いけれど、こんな風にキャス配信してくれて質問に答えてくれて最後には歌もうたってくれる
本当に我が推しは素敵な人です
マネージャーさんからしかチョコ貰ってないらしいけど、渡せるならば私もチョコあげたい🍫💙
旦那にはあげないけど…臣くんには渡したい飛び出すハート


今年は三代目ありますよ、勿論
その為に準備を色々やってるので

臣くんのその言葉を胸に、これからある情報解禁を楽しみに待ちます

臣くん幸せなバレンタインの夜ありがとうドキドキ


ちょっと気になったこと



このØMIって入ってる黒いのは何?

今年はCDL TOKYOから色々出るらしいし、昨日もサンプルチェックしてたと言ってた


全部買える訳もなく、自分の買える範囲で考えて購入して行こうと思います

使ったら無くなる柔軟剤とかは手を出せないんだよね💦貧乏性だから…



最後まで読んで下さりありがとうございました

沢山postしてくれた素敵臣くんでおしまいバイバイ