今朝、起きてから臣くんのXをみた





0時半にpostされてた





STAUBのお鍋がシックで素敵

臣くんは鍋選びも拘りあるんだろーな

我が家にはこのお鍋無いなぁ…

ルクレーゼならあるけど




臣くんが深夜にセッセと皮を剥いた大根をマジマジトと見る

ただの大根なのにそのフォルムが愛しい




臣くん家の冷蔵庫には大根と玉こんにゃくが常備してあるんだニヤリ

こんにゃくはお父さんの故郷群馬産かな?




三代目の曲作りかな?お仕事頑張ってるんだね音符



煮詰まったら気分転換が必要だけど、臣くんは料理なのね〜深夜にコトコトと煮物が煮える音は心穏やかになるかもね


深夜におでん作って、何時に寝たんだろ😴





今年は何の予定も無くてそれが寂しいような、チケット争奪戦を傍観してる事が心穏やかなような…何とも言えない気分




MATEに三代目の曲を届ける為に頑張ってる臣くん 

あまり無理しないで心と身体は健やかであれと祈ります🙏キラキラ




チョコチョコとSNSを更新してくれて、嬉しいな


またいつかキャス配信があれば良いなお願い