こんばんは


臣くんがストーリーあげてくれたピュア、関東は雪❄️⸝雪への備えが無いから交通網が乱れて居たけど〜今は落ちていたかな


そして、臣くんは雪と戯れたのかな?

この時みたいに雪玉作って無邪気に笑ってたかな?と妄想する☺️💭





私の住むまちは毎日寒いよ🥶

明日の予想気温は➖17℃だってさ





そんな寒い日はゆっくりとお風呂で温まりたいよね





昨日、インスタ開いてキャーッドキドキドキドキドキドキとなった

この臣くん





暫くジッと見つめたわ凝視


鍛えた肩と腕のは筋肉が美しいキラキラ


その横顔もとんでもなく美しいキラキラキラキラ



でも、襟足ってこんなんだったのか…

LIVEの時はもっとスッキリしてたよーな気がする




コームの時はまだ長かったよね



これで撮影現場でカットした事を知る✂️



バスタブシリーズは他にもあったよね


これは、鼻の下とか汗かいててキューンドキドキ





右腕だけ




右手でガシッと掴むのとか



どれもキュンするわ




勿体なくて使えないな〜と買ってないバスソルトだが、臣くんと同じのを使ってみたい気がする🛁🦆




まだ未公開のバスタブシリーズはあるのかな?

臣くんがモデルになると宣伝効果が凄いよねキラキラ

だって、これ見たらフラフラと買いたくなっちゃうもんね凝視






話は変わって〜今日LDHTV時代の番組を観てみた


2019年の1月3日からpart1~4に分かれて放送された


2019 J.S.B. 決起集会


登場シーンからふざけてる7人

部屋の各所に設置された固定カメラ全部にあけましておめでとうございますと挨拶しまくる臣くんが可愛いハート

クラッカーをパンとやってシャンペンで乾杯🫧🥂




2018年は三代目の活動が無くそれぞれソロ活動を経て2019年はロゴも新しくなり心機一転RAIS THE FLAGツアーで駆け抜ける為の決起集会でしたビックリマーク



1人ずつサインして今年の目標を書くのを、全員が注目して弄りながらの時間も楽しかった

NAOTOさんコロ助の絵を描いてた


お腹空いてるからBBQから始まったんだけど隆二くんが無秩序にドンドン肉を置くからNAOTOさんに待て待て待てー‼️おまえはデビューした時からそうだった!!って言ってた笑

隆二くんは置くのも早いけど取るのも早くて、生肉食べてたんだって 笑


結局、ドンドン無秩序に肉を置いた隆二くんに健ちゃんめっちゃ怒ってた🤣



ひとまずお腹が落ち着いてゲームの時間に突入

二人羽織を健ちゃんと臣くんがやったり、ジェンガをやり慣れてない臣くが可愛いかったラブラブ





完結編では過去を振り返る映像を懐かしんでデビュー日のラゾーナの映像を見て恥ずかしがる姿も愛おしい




ZEROツアーのファイナルにEXILEが出演してくれて先にステージに立つ姿をスタンバイしてる臣くん達が緊張して見つめてる映像はメンバーも初めて見たって言ってた〜そんな秘蔵映像だったとはビックリマークビックリマーク

その時は見たはずなんだけど忘れてる部分もあって、再度見て胸いっぱいになっちゃったえーん

色々を経ての今だからかな…



この収録は2018年にしたと思うけど、その日はNAOTOさんと臣くんがゴルフレッスンに行ってきたと言ってた⛳️

臣くん何年前か忘れたって言ってたけど、2018年だったよ〜と教えてあげたい

隆二くんはもうコースに4回出てるロス沖縄⛳️って自慢してた





CL契約している方、昔の番組も楽しいのでオススメです



さっ、婚活1000本ノック観よう!

今回楽しみなドラマは不適切にもほどがある

あと、颯太くんが出演してるおっパンも面白い

離婚しないオトコも観てるけどファンタは3人も今期のドラマに出演してるなんて凄いよね






最後まで読んで下さりありがとうございました


わちゃわちゃ三代目でおしまいバイバイ