おはようございます

今日は穏やかな朝です


モニタリングをリピして楽しんでいます

今朝は旦那と一緒に観ました!何気に三代目の出る番組が好きらしいので〜勿体無いけど見せてあげた





臣くんのテロップが出るたびにこの笑顔の臣くんが出るのが可愛いかった飛び出すハート




昨日の朝に岩ちゃんのキャス配信のお知らせがきて、こんなに早く?と思ったら〜もう仕事終わって次まで時間があるからってあせる

「休んで〜」ってコメント欄が溢れてたよね

ほんと、合間に休んでほしいけど〜そこはMATEの為にキャス配信するという岩ちゃんは素敵✨




モニタリングの事も触れていて


もはや、されないかと思いきや

嬉しいですね!良かったぁ〜オンエアしていただいて。しかも長尺だった

NAOTOさんがレギュラーしてくれているから、こういう企画とかもガッチリ手を組んでしっかりパフォーマンスまでさせて頂けるという貴重なメディア出演



メンバーさえも、放送されないんじゃないかと思ってたとは…これは、アルバムリリースに合わせての放送だったんだと今なら思うけど…

ずくだせテレビで生放送されちゃったから、まだかな?まだかな?って待ってたしお蔵入りなの?って思ったのよね🤔


岩ちゃんのキャス配信を見てからモニタリングを見ると、パフォーマンスを見れるのも当たり前じゃないと気付かされて

あんな近くで三代目のパフォーマンスを見て生歌を聞けたら、そりゃ感動するよね

そう思ったらなんか泣けてきたえーん(情緒不安定)





三代目が7人で活動してくれることは、当たり前の事なんかじゃないのは今は重々分かっている

だから、ひとつひとつが大切な時間


そして、なんせ推しが楽しそうに歌ってた



胸いっぱいになるわ




モニタリングでひとつ気になった事がある

高校の校庭にトラックが乗り付けた時の勢い🚚❥❥❥

乗ってた7人はちゃんと立ってられたのか?

中で勢いに負けて転んで無いかし心配になったよ🥺

みんな体幹鍛えてるから大丈夫かな…







それから岩ちゃんが話してたくれた事


メンバー会議後の臣隆岩直のエレベーター写真



そう!みんなの為に写真とったんだ!!

別に何でもない日常なんですけど

思い出してあっ!そういえば…って

俺がやんないと誰もやんねーから!


家族でダラダラしてたら飯に行っても写真撮らないでしょ…

今年になって顔見せてないしさ


岩ちゃんはMATEを思い出してくれて、写真写してくれて本当にありがとう

三代目を家族って例えるあたりがエモ過ぎる

それっくらい7人で居ることは日常なんだね💕︎


会議では三代目はこの先の話を進めているところ


三代目の情報もありがとう🙏

岩ちゃんは出来る子だわ〜これからも誰もやんねー事をMATEに供給してねバイバイ飛び出すハート

そして、休める時はしっかり休んでね




Xで見つけたずくだせテレビ未公開シーン

あのアナウンサーさんは臣隆にインタビューしてたのねびっくり映画の話を振られた臣くん

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

って何回も繰り返して、隆二くんもとぼけた顔して同じ事言ってて〜めちゃくちゃふざけてたのにアナウンサーさんは気づかなかったのね💦

途中堪えきれなくて笑ってたよねウインク






そしてリピが止まらないのがJSB-LOGの東京ドームDAY2のあるシーン




NAOTOさんに絡む臣くん

じーっと鏡に映るNAOTOさんを見てた

NAOTOさんとのやり取りは毎回面白い🤣




そして、予告動画には無かったけど

七人で肩組んでジャンプする直前の臣隆のハグドキドキドキドキ


隆二くんがサッと臣くんに近づきハグ🫂飛び出すハート

臣くんは身を任せてる感じだった


まさか、このシーンが見れるとはえーん

尊い姿を見せてくれてCLさんありがとう🙏



ハグはね2人だけでする!デビューしてからずっと


臣くんの言葉を思い出し〜更に胸いっぱい




毎日、推しの姿に幸せもらっています

今年の後半になるであろう三代目の活動を楽しみに、幸せを貰えるアレコレを見ながら日々暮らしていきます



だから三代目のみんなも

元気で生きていてください


名言だな…








CDL

これは買わなかったけど…

臣くんの手が好き


これが届きましたビックリマークビックリマーク

臣くんも使ってると思うと、何だか嬉しいニコニコ

髪の毛サラサラになりますキラキラ





最後まで読んで下さりありがとうございました




可愛い臣隆でおしまいバイバイ