楽しみにしてたモニタリング


臣くんからお知らせ来た












プルコギをモグモグして美味しいって言う臣くん見れたし






ニコニコ穏やかな顔してる姿にキューン飛び出すハートとして






パンが安すぎてどんなビジネスしてんの?と呟いたり



ロテサリーチキンが798円って口尖らせて言って


てかもう鳥足りなくない?と可愛い事言ったり



熊🧸ポンポンしたり飛び出すハート臣くんが可愛い過ぎたニコニコ





隆二くんはUberEATSに成りすまし



ドアに弾かれてたし爆笑




でっかい熊は7体で1セットって

ピンク2茶色5ってところにジンとくるねえーん

まぁ7体揃うと邪魔だとは思うけど…









自分のファンに

俺の「だーれだ」いる?ってさ〜羨ましいの極みだ無気力

放送されなかったけど〜目隠しされてたね真顔




あとから合流した時にせんべい買ってきた‪🍘‬って小芝居が可愛いかった



一緒に弁当持ってあげたり優男だったな






映画館のスタッフさんの時



隆二くん53歳設定って〜老けてない?


あんまり派手にバレないように!とスタッフさんに言われてたのにちょっと映りたいよね〜と言ってただけあって色々やってたもんね爆笑




2人のほのぼのとした雰囲気が愛おしい

いい写真だビックリマークビックリマーク



最後の人はI'm donut?を食べたい

臣くんのファンなのに隆二くんが渡してて、アレっと思ったけど〜そういう役割分担だったのかな?



最後に7人にお願いしたいことを聞かれて




元気に生きててください って…

これMATEの願いそのものだよねハート



親?って皆で笑ってたけど

本当にね、元気でいて欲しいのよ

そしたら、また会えるもんね飛び出すハート


モニタリング楽しかった〜

NAOTOさんがレギュラー出演してるから、毎年三代目のが見られるだよね

NAOTOさんありがとうございますお願いハート



そして岩ちゃん、いつも素敵な写真ありがとう飛び出すハート






思ったより早く、東京ドームDAY2が今日18時公開






今日もまた楽しみがあるって幸せ💞



最後まで読んで下さりありがとうございました




2年前の2月2日はANSWERの発売日


モコモコの可愛いくて怪しい臣くんでおしまいバイバイ




可愛ええラブ