今日は天候が不安定




朝は吹雪いてました⛄️








5年前の今日は雪の華が公開された日






懐かしいね





臣くん覚えてるかな?













今夜のモニタリングのお知らせしてくれた




またカフェラテ持ってるジュース毎日飲んでるんだろーな〜




これ見て嫉妬しちゃう心の狭い私



触らないようにちょっと浮かせてるよね

それにしても、こんな距離で目隠しされる奇跡✨

いい匂いしただろーな無気力


せやしかし、今夜のモニタリング楽しみであるビックリマークビックリマーク



臣くんから追加が来た



わぁーい 楽しみ ヾ(o´∀`o)ノ










メガネに髭〜似合ってるラブ



そんな臣くんは今日撮影なんだってラブラブ



顔。

久々の早起き撮影で激眠。

お楽しみに




眠くてこんな険しい顔ってこと…

やだ可愛いニコニコ飛び出すハート





だって爆イケじゃないの



これがネムネムのお顔ね😪




キラッキラキラキラのアクセたち

左手薬指のリングは要らないのにな…




雑誌の撮影かな?情報解禁が楽しみ照れ


久々の写真撮影で今の臣くんを見せてくれて、ありがとう🙏飛び出すハート









昨日公開になったJSB-LOG東京公演DAY1







ラジオの収録場面も見れたね!

ニコニコの臣くんが可愛い飛び出すハート



円陣で健ちゃんが言ってたけど、この日はZIPのカメラも入ってるし沢山の方が観に来てた日だった



LIVE終わりに来てくださったビックな方々にご挨拶に行ったんだよね!





岩ちゃんのソロツアーが発表になった日で

健ちゃんが「やるじゃねぇか」と声掛けてるんだけど…





端っこに映るタオルを腰に巻いた上裸の臣くんに目がいく👀飛び出すハート



岩ちゃんのお隣だったのね💕︎

映してくれてありがとう🙏






MCの時に岩ちゃんに告知を促す時の、岩ちゃんを見る優しい眼差しにキューン飛び出すハート

岩ちゃん、あの眼差しを独り占めにしてたのねラブラブ

羨ましいぞ🥺



全員でサポートして行くのでどうか、MATEのみんなパワーを送って下さい!協力して下さい!

全員で盛り上げて行きましょう

よろしくお願いします



臣くんの優しいエールに会場は暖かい拍手が響いた👏✨️✨👏



帰る前にも舞台裏動画館のカメラに向かって、マイク持ってる風でインタビュー🎤


アリーナツアーやるんだよね?



ぶちかましまーす!!



って言葉を引き出して、嬉しそうに笑ってさ〜ニコニコ

本当に仲良しさん





JSB-LOGも残り5公演分しか無いけど、去年の楽しくて幸せだった日々を思い出せるから大切なアイテムキラキラ

次の公開を楽しみに待つ


それにしても、ZIPポーズはLIVE中は1回しか出来なかったと言ってたけど〜移動する時とか沢山してたのねドキドキ可愛いわぁ




さて、今夜はモニタリングを楽しみにササッと夕飯を終わらせてテレビの前で待とうビックリマークビックリマーク





最後まで読んで下さりありがとうございました


素敵臣くんでおしまいバイバイ



この顔も好きだし


この顔も好き


みーんな大好きだ飛び出すハート