おはようございます


今日で1月が終わります‼️

えっ?凄く早い〜早すぎるわ

年々月日の流れが早すぎて、怖くなる💦


さて、昨日はNAOTOさんがメンバー会議するよビックリマークと教えてくれてたけど

まさか、会議の写真を見せてくれるとはグッキラキラ





ニット帽とサングラスやメガネ率が高いけど

これが普段の姿なんだよね




そしてSTARSのMVが1年前に解禁されたのね!





撮影時の様子とか、色々見せてくれたし

TikTokではソロのダンスも見せてくれたり、パフォーマンス動画では臣くんがスメンって言ったり楽しい思い出ばかりがよみがえる


2月18日からSTARSツアーも始まる前で、ワクワクしてた頃だったなぁ〜

なんか1年前とは思えないくらい懐かしい




メンバー会議では今年の事を色々話しあったらしく、楽しみに待って居よう😊

NAOTOさん、臣くんにキャスで歌ってたんだって!って聞いたかな?ちょっと気になるニヤリ

CLの画像はXとは違うと言ってたけど、臣くんと直己さんを見るとほぼ変わらないんだけど、よく見るとXの方は口をすぼめてるバージョン👄


TikTokもありがとう飛び出すハート




可愛いお手手を見せてくれる臣くん貼ります🤲飛び出すハート











最後までカメラ目線キラキラ



直己さんにカメラ移動してもまだ見てる




最後までノリノリの臣くんでしたニコニコ




臣くんも三代目公式さんのストーリーをリポストしてたんだけど…



公式さんのはNAOTOさんの所で終わってて、臣くんが見れないのよ😭

ちょっとちょっと、公式さん全部見せてビックリマークビックリマーク




三代目の今年の活動が楽しみだなぁ〜

今年前半はソロの活動が多いから、後半からかな?

こんな風に時々、様子を見せてくれるのかな?



臣くんもキャス配信でSNS更新してない、最近写真撮ってないって言ってたからかな?


昨日はインスタ更新してくれた拍手キラキラキラキラ



最近。

添えられたひと言さえも愛しいハート


横向きからの正面

持ってるのはカフェラテかな?



最後はお髭もないツルピカ美白肌キラキラキラキラ

サングラス無い方が良かったけど〜恥ずかしいんだもんね〜最近の姿を見せてくれてありがとうラブラブ





岩ちゃんありがとう😊





明日はモニタリングがあるし、楽しみがあるって幸せ💞



最後まで読んで下さりありがとうございました

素敵臣くんでおしまいバイバイ









久々にロック画面と待ち受け変えました照れ