昨夜、布団に入って〜寝ようかな?と思ってたら

NAOTOさんキャス配信のお知らせが来た!

モニタリングの収録が遅くまでかかったのね、お疲れ様でしたビックリマークビックリマーク





見てみたら可愛いセブンのニット着てた

写真集を本人自らほぼほぼエロ本!って言ってた🤣




コメントを見てるうちに気づいたのか

他の人のキャス配信見たこと無いけど〜みんな大喜利やってるの?面白い事になってるんだけど…


たしかにやり取りがいつも、面白いよね

NAOTOさんだけだよ〜とか直ちゃんの返しが面白いからだよ〜というコメントがある中



えっ?臣くんは歌ってくれるよ…








えっ?あの子キャスで歌うの?



NAOTOさんぐらいだよ〜臣くんを"あの子"って呼ぶの

それ、めっちゃ好き飛び出すハート



エロッ



ここからずっとエロッと言いまくるNAOTOさん



ええーっ、リサイタルしてる⁉️


エロッ


いいなぁ〜俺も聞きたい




めっちゃ驚いてけど、感心もしてたキラキラ

それは良いね〜って言ってたもんね

エロッは褒め言葉だと受け止めたビックリマークビックリマーク


臣くんがMATEに寄り添ってくれる気持ちが尊いラブラブだから、メンバーにも知って貰えて嬉しかったな照れ






NAOTOさんもいつもモニタリング収録後にキャス配信してくれて、優しいよね

MATEに寄り添ってくれる事が1番嬉しいハート





昨日、また臣くんのキャス配信聞いたけど、本当に2時間もしてくれて疲れただろうな


最後にもう、ええ?って言ってたもんね


話し方も可愛くて優しくて愛しさ募るドキドキ

すぐそばで話してくれてるみたいでさ〜

途中で欠伸したり、エヘンエヘンしたり〜氷をガシャガシャ鳴らしたりそんな音さえも愛しいよね


アーカイブがあって本当に良かったラブラブ

前回残せなかったから、今回は気をつけてNGにならないように曲はかけずに歌ってくれたんだもんね

それも何度でも聞ける幸せよ


そう言えば、アプパのPPVも見れるのは明日までビックリマーク

入れ替えのSTARSは何回みてもオモロ🤣

最後に観て置かなきゃ…







NAOTOさん、明日はメンバー会議と言ってたから、今頃会議してるかな?今年の色々諸々をメンバーで話し合うのでお楽しみに〜と言ってたグッキラキラ


三代目の告知はずっと先だろうから、楽しみに楽しみに待っていよう







T氏に促されてリアタイしようぜビックリマークって告知してた

モニタリング











勿論リアタイしますビックリマークビックリマーク楽しみ〜楽しみニコニコ





臣くんキャスでKing Gnuの東京ドーム公演行きたかったけど、スケジュールが合わなくて行けないって言ってたのはこれがあったからかな?




オーディションでは落選してしまったけれど、こんな風に活動出来るのは良いねキラキラ

逆にムンチャの方が心配🥺HANAちゃん、どーしてるのかな?




最後まで読んで下さり、ありがとうございました


素敵臣くんでおしまいバイバイ