金曜の夜は幸せな夜だったね





話そー😄  

臣くんにそんな事言われたら嬉しくなっちゃうニコニコ



そんなに時間をおかずに始まったキャス配信




時間も早いから顔見せてくれるかな?と思ったら

えっ?何これ?と戸惑う…


臣くんがハリーポッターやってると知り、いつも金曜ロードショーでやってるイメージと言ってたけど

まさにハリポタ好きな私は中でも1番好きなアズカバンの囚人を見ようとしてた所だったよ


始まってすぐは開け無かったのでアーカイブを聞いて知ったけど


こんばんは

やっほー  やっほー

なんて言ってたのねラブラブ可愛い〜可愛いニコニコ


昨日が満月だった事を知らずにキャス配信してくれたのね。ウルフムーン🌕って聞いてうーんって言ってたねビックリマークビックリマーク我が家は見れなかった満月〜臣くん窓開けてたからキャス配信の後に見たかな?


先週のキャスのアーカイブが残せ無かったから、2週続けてやってくれたのかな?今回は無事にアーカイブがあって良かった照れ


顔見れると思ってたけど〜サウナから帰ってきて髪がボサボサだから、顔見せ出来ないって言ってたね

私は臣くんが髪がボサボサだって、全然気にしないけど〜本人的にそれは嫌だったんだよねビックリマーク

2週続けてキャス配信してくれるだけでも、有難い🙏


沢山質問に答えてくれた


最近は作業的なのが多い。曲作りの準備とか今年の活動の準備の打ち合わせとかしてるって!

SNS公開する物が無いんです。写真も撮ってない


裏の仕事が多いとそうなるよね。

贅沢は言わないから、たまに顔見せてくれるだけで良いよグッ飛び出すハート


速攻売り切れたコームの再販のお願いには、コラボしてるから難しいかも?とは言いながらも、聞いてはみるねビックリマークって、優しいな〜



ジブリはあんまり得意じゃないらしく、トトロと魔女の宅急便ぐらいしか見てないって!

でも、MARVELは大好きでディズニープラスに入ってるんだってビックリマーク臣くんMARVEL作品は全部好きって言ってたもんね、時系列に並んでるから順に見ると面白いってオススメしてた🎥



ファンミは考えとくから、来てね!やるとしたら〜

勿論、行きたいけど…行けるかな無気力


エリア移動する度に教えてくれて優しいな飛び出すハート


最近お気に入りの果物は相変わらずバナナ🍌今も横に置いてあります

臣くんがいつもバナナ食べてるって言うから、私も最近よく買っちゃう🍌



山Pのドラマ

勤め先が登坂で字も一緒なんだよね〜とこないだ話したビックリマーク

山Pのドラマの話は知ってるけど、LDH所属の人のドラマは把握してないと言ってた。でも、岩ちゃんのドラマはツアーがあったり忙しくても欠かさず見てたよね💕︎



ちょっと知りたかったホットプレートはバルミューダと教えてくれたキラキラ



沢山質問に答えてくれて、最後に曲かけないの?から、歌って〜というリクエストに応えて歌ってくれた音符


Love Letter多いね!

私も聞きたかったよ〜Love Letterは特別な曲だから

雪の華もだけど

銀の龍の背に乗っても聞きたかった…

臣くん選曲のSpotifyのセトリにあったよね




愛のかたまりから歌ってくれた音符

番組で歌わせて貰ったね!

そうそう、これ大好きで何回もリピしたよ

KinKiKIDSの曲だけど、まるで三代目の曲みたいに歌いこなしてたよね

可愛い飛び出すハート





懐かしい〜って言いながら皆のリクエストに応えまくって何曲も歌ってくれたビックリマークビックリマーク



臣くんが歌ういい湯だな聞けると思わなかった🤣



途中何度も氷ガラガラ鳴らして、咳払いしながら歌ってくれたね〜

私の好きな歌アイノカタチ歌ってくれたよピンク音符ピンク音符

ラララ多かったけど〜でも、嬉しかった


天体観測

懐かしい〜超好きだったわ

ノリノリで歌ってくれたけど

見えないものを見ようとして望遠鏡を担いでった


覗き込んで担いでったと歌ってたのも可愛い

なんか、歌声が艶っぽくて色っぽかったニコニコ飛び出すハート

歌詞をちゃんと見て歌って欲しかったわぁ✨


わたし的に好きだったのは玉置浩二さんのメロディー

カバーしたいアーティストは臣くん的には無いらしいし、以前もカバーする気は無いような事言ってたから今後も無いのかも?だけど

そんなアルバムがあっても良いと思う‼️

臣くん色に染まった名曲達を聞いてみたい音符


最後の雨

歌詞が分からなくて、知ってる人って聞いて

少し歌って若い子知らないでしょ…多分

と言ってたけど、これ数原くんがカバーして大樹くんも出てるドラマの挿入歌になってるから〜多分、若い子も知ってるはず…


およげたい焼きくん、マルマルモリモリまで幅広く歌ってくれたけど、あまりに歌詞が分からないから遂には


歌詞が〜あいまいで  メロディーもわからない〜ピンク音符

って歌い出した🤣



I LOVE YOU

しっかり歌ってくれたニコニコ飛び出すハート

もう、臣くんの歌って言っても良いくらい


後半の方が声がよく出てたね〜


喉がイガイガしたり、氷ガラガラいわせたり欠伸したり疲れたよね〜なのに長時間のキャス配信ありがとう😭


臣くんの話す声だけでも癒されて幸せになれるのに、BGMもかけずに歌まで歌ってくれた今回のキャス配信は永久保存版の宝物だよ💎キラキラ


先週のアーカイブを残せなかったから、やってくれたのかな?

声だけ聞いてるとすぐ近くに居るような気分になるから、幸せ倍増するのよね💕︎


欠伸して背伸びして

皆さん良い週末を送ってくださいね

健康に気をつけて〜

雪が降ってる所は気をつけていただいて


長時間ありがとうございました

ありがとうございました〜ふふふふ

またタイミングみてやります!

それでは〜おやすみなさ〜い

おやすみぃ



あー、幸せな夜だった照れラブラブ




アーカイブ聴きながら書いてるうちに日付変わっちゃったあせる

最後まで読んで下さりありがとうございました




CDLのドキドキする臣くんでおしまいバイバイ



速攻売り切れたコーム買えました

臣くんも使ってると聞くと欲しくなるよね





















動画みてドキドキ💓したわ

商品より臣くんを見ちゃうよねびっくり飛び出すハート