吹雪の昨日とうってかわり、穏やかな朝ですが、道内は交通網がまだ乱れています





何日か前ですが今年は何も推し事予定が無くて寂しいなぁショボーンと思っていたら、薔薇のラッピング🌹を見せてくれて嬉しくなったやつキラキラ







アルバム予約締切日も延長になり、YouTubeで動画公開するのは予約数を伸ばしたいからよね💕︎



臣くんからも告知ありました🌹🫶







4カ国から集めた21種類と聞いて驚く臣くん飛び出すハート

かわいいニコニコ



2種類の中から薔薇を選ぶ




匂いをかいで一生懸命選んでた🌹




みんなこの1本キラキラと選んだ薔薇を見せてくれた





フォルムに拘って選んだ隆二くん

カメラに近すぎてボケてるよ〜


王子様な岩ちゃん👑キラキラ


愛おしそうに見つめる薔薇が羨ましい🥺🌹


いよいよラッピング🌹



確か最初は臣くんの隣は直己さんだったのに

いつの間に隆二くんが隣に居るハート


作業に集中する姿がとにかくカッコ良い飛び出すハート



プチプチ持つ手も愛しいわァ飛び出すハート



先生出来ませーん!!



とすぐ助けを求める隆二くんを甘えん坊の37歳

いくつになっても甘えん坊だな!!と弄るエリケン



アルミホイルだったら岩ちゃん上手いんじゃない?

と言われその気になる末っ子 笑




ずーっと作業に集中するあまり、無口な臣くん

その姿がとにかくイケメンでずっと眺めて居られる









完成







臣くんは器用に見えるし、あんなに真剣に取り組んでたのにリボンが逆さまなのが可愛いなぁ🎀


臣くんがラッピングした薔薇が届く訳じゃないけど、雰囲気が伝わってきた😊


薔薇は濃い青と水色があって、臣くんは水色を選んだけど〜私がイメージしたのは濃い方だったわビックリマーク

どっちが届くのが楽しみ





もうひとつ楽しみが増えたのは、お蔵入りなの?って不安に思ってたモニタリングが来週放送になる事

昨日の番組内でも予告が流れ

わぁーいヾ(@⌒ー⌒@)ノってなった









YouTubeでは別バージョン



コストコで爆買いビックリマークビックリマークデッカイお肉に驚くびっくり


支払い金額を聞いて笑ってたけど、去年の7人旅のスーパーのお買い物金額が8万超えてたよねあせる




テレビの予告の方でデッカイクマを沢山カートに入れてたけど〜臣くんポンポンって触ってたよね🧸

ぬいぐるみが大好きな臣くんだけど、お家に無いから触りたかったんだろな





隆二くんが奥様にティラミスをあーんするの?





止めろお前 旦那さんの前で

お前呼び〜堪らなく好きラブラブ





トラックステージでR.Y.U.S.E.I.Zも披露




放送が楽しみ( *´꒳`* )♥️








このままなのかな?と思ってた隆二くん、ついに髪を切ったね





全国のRILYSさんのハート鷲掴みだったよね💕︎


でも、私が1番気になったのは


#髪切った

#後付けパーカー




後付けパーカーってなに?
フード部分だけ別になってるの?気になるキョロキョロ





NAOTOさんの写真集の特典が発表になりました
FCだけ販売終了なのね〜どれも欲しくなっちゃうね
買わないけど…





臣くんのフォトエッセイのときも色々特典あって、迷ったよね
あの時は楽天の特典は本が汚れてて一緒に返却する事になって悲しかったけど
娘がHMVに買いに行ってくれて特典が手に入ったり、かおるちゃんがタワレコの特典のポストカードをプレゼントしてくれて素敵な臣くんを今も飾って毎日愛でていますドキドキ



今はもう懐かしいロン毛臣くん✨カッケー飛び出すハート




こちら今夜18時から販売スタートです




最後まで読んで下さり、ありがとうございました


素敵臣くんでおしまいバイバイ

可愛くてカッコ良い臣くん詰め合わせキラキラ