前編公開後から待ちに待った三代目ゴルフの後編⛳️

もうね、毎日観てるビックリマークビックリマーク








波乱の後半戦スタート‼️というか〜笑いのツボがあちこちにあって〜楽しい爆笑

カートで移動してる時に愚痴る健ちゃんに
「ちっちゃ」と言っちゃう臣くん

向こうのチームが俺をいじめてくる!1番言ってきたのは隆二、めちゃくちゃニコニコしてた

という健ちゃんに同調して臣くんも
あいつも大概だったけどな…
隆二くんの"あいつ"呼び〜好きだわラブラブ

第2ホールは英語禁止ホール




ぎこちない会話の途中、健ちゃんがピリピリすると


今日殺気立ってるから、辞めて!

ってギュッて健ちゃんを抱きしめる臣くん飛び出すハート


この、写真はこの場面だったのね💕︎と納得

前編に出てこなかったもんね…



初っ端から英語連発のELLYを黙らせようとする2人

岩ちゃんはこれ以降も、仲間のミスにすぐ気づいてた!それにしても、うさぎの耳が似合いすぎる🐰




ドライバーショットに失敗した健ちゃんが自分を貶める姿を見かねた直己さんの言葉は優しいよね
自分のこと傷つけないでよ
自分を大切にして


いじめられた健ちゃん、隆二くんに仕掛ける



まんまと罠にハマり英語を使っちゃう隆二くん 笑



健ちゃん大喜び"ꉂ😝💚♥️


ホント子供みたいで可愛い人達ウインク


隆二くんが打った時、臣くんが真っ先に
「いいんじゃない、いいんじゃない」ってさ相方愛が溢れちゃってたねハート

健ちゃんが最後外しちゃった時は慰めるのに必死で
「ラインは良かった」「ラインは良かった」
って直己さんと2人で英語使った事に気づいて顔見合せて笑ってるところ〜私的にツボ飛び出すハート可愛い

臣くんのNAOTOさんへの「お兄さんが教えてあげる!」がめゃくちゃ面白かった爆笑

意外とこういう状況弱いからね、NAOTOさん
と言ってたけど〜その通りになっちゃう 笑
臣くんがこんな事言う相手はNAOTOさんだけビックリマークビックリマーク
NAOTOさんだから、安心して言えちゃう関係性

最終ホールも全員ドライバーショットから波乱がありながらもNAOTOさんからの救済発言で何とかスタート

臣くんは凄く目が良いはずなのに、毎回のようにボールの行方が分からない所が何だか愛しい飛び出すハート
推しはなにやっても可愛いんだよねニコニコ

岩ちゃんが去年に引き続き今年も奇跡を見せつける所とか〜さすがだわ👏

直己さんのスーパーショットの時は臣くんの無邪気な声が響いてたビックリマークビックリマーク

わぃ、めっちゃすごいよ!!

パター対決になった所でNAOTOさんからクレーム
ここら辺がNAOTOさんらしくて笑

ELLYのゲートボールの打ち方も爆笑



直前にゴミを寄せる隆二くんとELLY
4人でシー シー シー🤫うるさかったけど

健ちゃん最後に決めてくれて、あの場に居た全員がホッとしたよね!というか、見てた方もホッと安心

臣くんの嬉しそうな
わぁーっ!って両手を広げて健ちゃんに駆け寄る所とか胸熱ドキドキ

みんなで良かった〜良かった♥️って、最後は喜び合って三代目ってこんなグループだよねビックリマークビックリマーク

最後にNAOTOさんが
何が凄いって〜健ちゃんも凄いけど〜
(健ちゃんへの心遣いが沁みるね〜流石リーダー)
2人の活躍が凄い!
直己さんの自分が1番ビックリしたスーパーショット
オミもさ〜マジで美味いわ
やった方が良い
やる?

やんない   ニヤリ

この前のキャス配信でもやらないって言ってたもんね!全く臣くんらしいわ


健ちゃんの言葉
勝敗は勝ったんですけど、自分にはボロ負けです

健ちゃんそんなに自分を追い詰めないで…切ない🥲

勝ったチームはAmazonのギフト券5万円
負けたチームは罰ゲーム プロレスの刑

ELLYのコブラツイストの後に、次は誰だ〜に
あの人、あの人です!
NAOTOさんを嬉しそうに指さす臣くん🤣
NAOTOさんの卍固めの後に岩ちゃんはグルグル🌀回ってたビックリマークビックリマークエアープレーンスピーンって言うらしい
最後の隆二くんはコブラツイスト
いたい、いたい、痛いよぉ〜  健ちゃん
最後に健ちゃんに助けを求めるあたり〜甘えん坊の37歳


〜今回最も足を引っ張った人に罰を与える〜

全員一致で健ちゃん(本人も含む)
罰ゲームはOBになったボール拾い

この時臣くんが提案した健二郎フォーカス
提案した時に臣くんが口ずさんでいた蛍の光をBGMに流れたけど、切ない1日だったね

健ちゃんがメンタル弱めなの、初めて知ったよ
健ちゃんは三代目の太陽☀️だけど、こんな事もあるよね!!


健ちゃんはいち早く被災地に奥様と支援してた心優しい人

お風呂に入れて被災地の方は嬉しかっただろーな



これからも三代目を明るく照らす☀️で居てね

そして来年もあるだろう

三代目 J GOLF BROTHERS Vol.3では大活躍してね🙏キラキラ



爆笑したり健ちゃんの自虐に切なくなったり、いつも可愛い臣くんに癒されたり毎日観ても飽きない

今年は推しの予定が今のところ無いので、本当に有難い‼️

次のお買い物編はいつ公開かな?待ちどおい

CLさん、なる早でお願いします🙏


そして、可能から臣くんのキャス配信のアーカイブ公開をお願いいたします🙇‍♀️







話は全然逸れるんですが、息子が家を建てて土曜日に受け渡しだったんですが


新居の前でテープカットしたんですって🏠



花束や家族3人の似顔絵をフレームに入れてプレゼントしてくれて凄く気の利く業者さん✨


写真でしか見てないけれど、拘りの詰まった素敵なお家が完成しました🏠✨️

新生活スタート〜3人で幸せに過ごしてくれたら良いな照れ


春になったら夫と遊びに行く予定です‼️



最後まで読んで下さりありがとうございました



素敵臣くんでおしまいバイバイ




俺が健ちゃんを守るぞって、優しい笑顔でギュッ