日中は天気が良くてリビングに入る日差しが眩しいくらいでした☀️
でも朝の気温は➖18℃だったけどね🥶
大雪より寒い方が、まだ良いかな?



先日面白かったTJBBの現場研修
昨日、完結編が公開になりました







衣装室でメンバーの衣装を確認


あっビックリマーク臣くんのだニコニコ飛び出すハート




ステージ下に運んで、タワーの下の部屋にセッティング

ここ、狭くて高さも低いよねあせるあせる


着替えやすいように、靴下も靴の中にセット


ズボンも履きやすい形にしているグッキラキラ


凄いね〜ここまでやるんだびっくり
短時間での早着替えのために、こんなにまでやってくれてるのねビックリマークビックリマーク



そーいえばTJBBが大阪に来てるって、SNSに流れてたよーな記憶あったけど…
ここで写真撮ってたら〜そりゃ、皆の目に触れるよね



オープニングに出るの?とか噂になってたから



急遽、動画配信してお詫びしたのね🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️






円陣の時の臣くんの背中飛び出すハート




3.2.1.Do It  の時

隆二くんの方は凄い力入ってるのに、臣くん岩ちゃん直己さんは小さめにDo It




ハイタッチの可愛い臣くん飛び出すハート

これ見て初めて知った‼️岩ちゃん衣装とお揃いのグローブ付けてたんだキラキラ"推ししか見てない"あるある




移動する時の何気ない姿にニコニコキューン飛び出すハート





ライブ会場に移動するメンバーを見送って口々に

貫禄が違うキラキラ カッコいいなキラキラオーラが違うキラキラスゲェなキラキラって


だよね〜圧倒的なオーラがあるもんね




Awakening Light

はぁ〜いつ聞いてもカッコ良いドキドキ😮‍💨ドキドキ


どうよこのビジュアルえーんキラキラ


オープニングでこれ聞いたら爆上がりだよね

あー、参戦した日を思い出すわニコニコ飛び出すハート


そんなライブ中に、使った衣装を回収して、翌日にむけスタンバイ



こんな風にするのねキラキラ


瀧くんが持ってるの臣くんのデニムかな?




1日走り回って慣れない仕事に終われながらも、支えるスタッフさん達の大変さを知ったJTBBの3人



三代目JSOUL BROTHERSさんの人間性も人として凄いんだろうなと思いました。HIROさんに「アーティストの前に人間として」ってよく言われる。

その言葉が今よぎりました



雄飛くんが言ってたけど〜そうなんだろうな

ライブが終わって帰ってきた7人

みんな笑顔でハイタッチパー

残念ながら臣隆は映像無かった…



デビューの報告するのもこの日の目標だったから

緊張した面持ちでチャンスを待つ3人


まずニコニコ笑顔で記念写真を撮って


無事にデビュー報告が出来ました拍手拍手拍手

臣くんずっとココア味のプロテイン飲んでて可愛いラブラブ




無事にデビューの報告が出来ました拍手拍手拍手

この時、両手が塞がってた臣くんは拍手の代わりにプロテインの容器と蓋をコチコチしてたニコニコ可愛い



TJBBの曲の振りをする3人ビックリマーク

プロテインこぼさないか心配したわ驚き


画面の端でもずっと飲んでるのが見切れてて、可愛いくて堪らん飛び出すハート


優しく聞いてくれて帰る時は「ありがとう」って言ってくれたって感激してたね



1日お疲れ様でした🙏

大きくなっても初心を忘れず、愛されるアーティストになってね💕︎


そして、少ない人数でメンバーの衣装を心を込めて準備してくれるスタッフさんにも感謝です🙏✨

今回ピックアップされたのは衣装さんだったけど、LIVEのたびに沢山のスタッフさんが関わってあのLIVEができるんだと改めて思いました。


雄飛くんが言ってたけれど

衣装だけでも本当に大変でやる事がたくさんで、そんな中衣装の皆さんはメンバーさんへの愛があるから続けられるアーティストとしてだけではなく人としても立派な大人になれるように



その気持ち大切グッキラキラ

前後編にわたって公開になった現場研修、凄く良い企画でした。

一生懸命働くTJBBの3人の姿を見て、胸アツだったし〜彼らにとって大きな存在の三代目を見る姿を見てて頑張れ🔥って応援したくなりました


そして合間に見れた臣くんが可愛くて堪らなかった飛び出すハート









そして、昨日は突然来たバスタブ臣くん飛び出すハート

髪を切ってから初めてのCDL登場



臣くんからもストーリー飛び出すハート







多分、庶民が普段使いできる価格では無いんだろーな


でもでも、臣くんのバスタブ姿を見れたのでドキドキドキドキドキドキ



この角度だとタトゥーは見えないんだなぁ…

臣くんが色んな思いを込めて入れた物だけど、綺麗なツルツルのまんまが本当は好き

でも、臣くんの想いは受け止めたいと思ってる





お顔が半分しか見えないのに、色気ダダ漏れ臣くんでおしまいバイバイ



臣くんの顔を見たいのに〜中々見せてくれないね