今日は寒いな🥶

今日の最低気温-17℃で、今は少し上がって-4℃

昔はね-25℃なんてザラにあったのに、今はそんなに気温が下がる事も無くなりました。



甥っ子ちゃんと遊ぶプラベの臣叔父さんの動画を見ては癒されて照れ

あー臣くんはこんな風に家族と心休まる時間を過ごしてたんだなぁ…と思うと暖かい気持ちになった。




翌日の木曜日の早朝にあげてくれたストーリー





えっ?臣くんこんな時間までびっくり





色んな事を話したんだろーな

充実した時間を過ごせて良かったね…

でも2人ともこの後ゆっくり眠れたのかな?オフだったのかな?とか、要らぬ心配もしてしまったよ



それにしても可愛いカップだな🙂

どこのお店なんだろね…








唐突ですが、先日は私の誕生日でした

Mちゃんから素敵なプレゼントが届きました🎁


Mちゃんありがとう🙏キラキラ



仕事が鬼忙しいMちゃんが私の為に選んでくれたのが嬉しいなラブラブ



プリザーブドフラワーはリボンも素敵キラキラ



臣くんのブルーローズと三代目のレインボーローズが素敵キラキラ




レインボーローズの花言葉🌈🌹初めて知った





アクスタも可愛い♥️

STARSとJSB LANDのカッケー臣くんと

北海道公演の時、サイン会で会えた臣くんをアクスタにしてくれましたラブラブ





そしてこの、シャレオツな缶に入ったお菓子がこれまた美味しかったビックリマークビックリマーク






私、缶を見ると欲しくなっちゃう習性で、この缶もすごく気に入っちゃった飛び出すハート


大阪に行った時も帰りに空港で見つけたこれを自分用とお土産とで5個も買って来ちゃったニコニコ



(チョコボールは少し食べて数が減ってます)




お友達から素敵なお祝いメッセージも届きました㊗️









みんなありがとう飛び出すハート



CLではメンバー7人からのお祝いメッセージ動画

なんだかわちゃわちゃしてて、三代目らしかったビックリマーク

そして、ファンクラブからはメッセージと

なんと…臣くんからお祝いメッセージ電話が来た📱


もしもーしって可愛い声でØMIくんが言うのよ〜堪らんよね💕︎

三代目ファンクラブ、良い仕事してくれるわえーん




この日は隆二くんのソロデビュー日だったのね!

6周年おめでとう㊗️🎉



ティザー解禁キラキラ

こんな波の荒い所で撮影してたのねあせる


隆二くんのソロツアー、中々チケットが取れないみたいねショボーンホールはキャパ狭いもんね

SNSで落選で悲しむRILYSの皆さんの嘆きを聞くと切なくなります。


いやいや、だから皆チケット取れないんだってばえーん







昨夜は遅くに、岩ちゃんのキャス配信

仕事帰りにキャス配信、疲れてるのにMATEは嬉しいよね…と思ったら

今朝早く、海外に飛び立ったのね✈️



岩ちゃん忙し過ぎない?

海外もお仕事なんだろーな…

でも、海外で少しはリフレッシュ出来たら良いね





一つ歳をとって年齢を考えると、あーもうこんな歳かビックリマークと思うけれど…

私をこの世に生み出し育ててくれた父母を思い、誕生日を元気に迎えられて〜安心出来る家庭があって


そして、臣くんという最高で最強の推しがいる幸せを大切に抱きしめて今年も生きて行きます飛び出すハート



Mちゃんが作ってくれた今年のカレンダー

最高にイケてる臣くんが詰まっています


1月はこの臣くんだよ🌹


もう1つお店で見つけてひと目で気に入ったカレンダー



これめくる度に月が変化して行くのが可愛い🌙





最後まで読んで下さりありがとうございました


今日誕生日のMさんへ送った可愛い臣くんの詰め合わせでおしまいバイバイ


Mさんお誕生日おめでとう🎂🎉



実はもう1枚、作ったのがこれ




臣くんのぷるぷるの唇💋私も欲しい😍