全世界のØMI MATEがキャーっとなったよ!!





ギューってして


バァーッってして


チューしてる😘


甥っ子ちゃんを溺愛する姿が愛しくて何度も何度も見ちゃうドキドキドキドキドキドキ

臣くんが音声入りを公開するのは珍しいビックリマークそれは、可愛い甥っ子ちゃんの笑い声を聞かせたかったからだよねニコニコ



顔を隠してるけれど美形なのは間違いないキラキラ






モバで話してくれてたもんね💕︎

ハイハイ甥っ子ちゃんとワンコが遊びに来たってビックリマーク


この子はsoulくんだね🐶🐾


臣くんのpostを見たら笑顔溢れる1年に絶対なるって確信したよ


年末年始にお友達と作った料理も見せてくれた

美味しそう😋

臣くんの家にこんな立派なおでん鍋あるのね❣️


ウニが美しく散りばめられた彩り豊かなお寿司



臣くんが幸せな時間を過ごせていた事が嬉しいな


貴重な動画と写真を見せてくれて臣くんありがとうラブラブ







1月が誕生日の私

少し早いけどプレゼントが届きました🎁


Mさん毎年私のお気に入りの歯ブラシ沢山ありがとうラブラブこれ、歯医者さんでしか買えないんだってビックリマークビックリマーク





Kちゃんからは栃木自慢の苺🍓食べ比べセットと


素敵なプレゼント頂きました🎁


JSB LANDのバスボブは自分では買わないから、嬉しいな🌹良い匂いするんだってね

Kちゃんありがとうニコニコ飛び出すハート


誕生日を迎えるってことは、1つ歳を取るってこと

歳を数えるとため息出ちゃうけれど、今は亡き母の事を思い出し〜産んでくれて育ててくれてありがとうラブラブと感謝する日にします🙏





最近毎日のようにゴルフとアフパのアーカイブを観てて、心癒されています。

今日からは甥っ子ちゃんをあやす臣くん動画も加わり幸せだハート




アーカイブ期間が延長だってキラキラキラキラ








最後まで読んで下さりありがとうございました

素敵臣くんでおしまいバイバイ




臣くんがインスタ開設初日にpostした大好きな写真

soulくんを愛しげに見つめる臣くんが好きラブラブ