①の続きです。


しんしんと雪は降り積もって〜外に出たくないのでブログの続きを書いています



歴代ドームツアー配信PARTY最後の夜も臣くんはリアタイして色々呟いてくれた飛び出すハート




最終日は THIS IS JSB



どうしてもLAST SCENEで告白された事が頭の中にあるから、より思いが深まるLIVEでした





我らがリーダーNAOTOさんが36時間密着で言ってた1番最後に運転したのがこの時🚗³₃ドームを再徐行




ELLYが好きと言ってたJ.S.B. LOVE

私も好きだよ飛び出すハート



臣くん呟く


白Tだけで様になるのは、素敵な人だからよキラキラ

短い時間だったけれど、強く心に残ってる






サイフィはRTFでもバックで踊ってたよねグッ

後輩の宣伝も忘れない〜優しい先輩




キャプテンは今回のLIVEにも居てくれてるね







しっとりしたボーカルコーナーの世界観が素敵




金髪の隆二くん素敵だったね



モノクロの世界










ボーカルコーナー最後の2曲は特に心に沁みる




とてつもないエネルギーが必要なのは、この2曲は自分達の事を歌っていてより強い想いが込められてるから


PRIDE





次の時代へ


臣くんが最後に"次の時代の"〜後に溜めてから




光になれーーー

と歌いあげた後の2人の表情に惹き付けられた













2人にしか歌えないし表現出来ない2曲泣くうさぎ









臣くんずっとリアタイしてたんだね

これが最後と思っていたんだろうけど

RAINBOWを歌う前に

いつかこの状況が晴れた日に、またきっと皆さんと僕らを繋ぐ大きな虹がそこに現れると信じて

又、皆さんと笑顔で繋がれるのを願って歌います


そう言ってくれて全身全霊を込めて歌ってくれた

臣くんの言葉を信じて聞いていたんだよねラブラブ





アンコール前の映像が三代目の結成からの姿とメンバーの声も流れ胸熱えーん








LIVE映像観ながら書いてるんだけど、これが最後のツアーだと思って歌っていたんだと思うと泣

このセトリは胸熱だよね



Best Friend’s Girl

On Your Mark~ヒカリのキセキ~

Go My Way

SPARK

(YOU SHINE)THE WORLD

I Can Do It

R.Y.U.S.E.I.







2年前のこの時、全て出し切ると心に決めて居たんだよね

このLIVEを最後にグループを離れたいとメンバーや会社に伝えて居たと


でも、それはこのLIVEに参戦した時に薄々感じてしまっていた。本当に全て出し尽くすLIVEだったから

最後のR.Y.U.S.E.I.のランニングマンなんて、全力過ぎて倒れるんじゃないかと心配になったくらい

歌い終えてからのパフォーマーMCの時、階段に座ってる姿も見たし...


LIVE映像の臣くんはR.Y.U.S.E.I.で

この瞬間を共に過ごした"仲間が居る"

仲間をめっちゃ想いを込めて歌ってたね



最後の最後に交わされたメンバーの会話












臣くんの文字で書かれた言葉



これからも一緒に歩める事を願って...

そう書かれてるけれど..
年明けて2月からANSWERツアーをやって、もう表舞台から去るつもりだったのかな?

今年のツアーは去年から1年かけて準備してきたと話してくれてるから
THIS IS JSBツアーをやり切って、ソロツアーをやってる間に臣くんの気持ちが変わったのか...

それがいつだったのか分からないけれど
三代目を辞めないでくれて良かったえーん

辞めたいという話をメンバーにした時、誰も止めないで「臣らしいね」と受け止めてくれたとか...
だけど1度受け止めてくれたから、グループを続けるという気持ちにもなったのかな?と思う


臣くんが鬱になった時も、グループを離れたいと思った時もこのメンバーだから受け止めてくれて
また三代目を続けて行こうと思えたんだと思う
三代目の7人は本当に最強で最高ですキラキラキラキラ







LAST SCENEを読んでからTHIS IS JSBは、特別なLIVEになった。色々な思いが交錯するんだけど、最後は続けてくれてありがとうラブラブという思いに到達する

アリーナツアーを経てたどり着いたJSB LANDは本当に最高なLIVE

臣くんが言ってる


さぁJSB LAND楽しもう、騒ごう、歌おう

とんでもないLIVEが待ってるよ



もうすぐだね飛び出すハート

私は土日の2日間参戦します!

残念ながらDVD収録の日は参戦しない日💦


参戦される皆さん、楽しみましょうキラキラ

会場には来れないけれどライビューやPPVで参戦される方、一緒に伝説のLIVEを楽しみましょうビックリマークビックリマーク


最後まで読んで下さり、ありがとうございました



素敵臣くんでおしまいバイバイ(今日は盛り沢山)


美人さんが沢山いて選べ無かったニコニコ