おはようございます

1度は溶けたのに〜朝起きたら1面の雪


森じゃなく家の庭です⛄️⛄️⛄️

もう根雪か...とちと落胆




外は寒いけど...臣くんが太っ腹か!!!

と言っていた歴代ドームツアー配信PARTY





初日こそ、途中から参戦したけれど、5日間ガッツリとリアタイしましたビックリマーク


初日はBLUE PLANET



初ドームツアーだから、メンバーの意気込みが凄く感じられたツアーキラキラ衣装展示やパネル展が全国で開催されて私も札幌に観に行ったなぁ〜照れ

アリーナで見た臣くんが可愛くてキラキラしてて素敵だった









2日目はMETROPOLIZ



MPは北海道公演当日、札幌へ向かってる途中に中止を知り色んな意味で思い出深いショボーン


翌年、怪我されたPKCZの方も復帰され振替公演ができて良かった、良かったグッキラキラ



臣岩〜可愛い2人







UNKNOWN METROPOLIZ



2017年のLIVEはLAST SCENEを読んで、やっぱりそんな気持ちだったのか...と切ない思いにもなるLIVEだった



当日参戦した時も

触れると切れそうな張り詰めた物を感じもした



でも、可愛い姿も見せてくれたよね



アンコールでヘアバンドで現れた臣くんは、オラオラだったけどツアTに着替えてJSB HAPPINESS

を歌う臣くんの表情は暖かくて穏やかだった...

参戦当時もそう感じたっけ




この時のツアー日程が凄くて、東京ドーム10Daysなんてのもあったり


連動した2つのツアーMP25公演 UMP23公演

動員数約220万人という記録を樹立した


だけど、この事で色んな所から賞賛だけじゃない心無い言葉も降り注いんだんだろうな


2017年12月18日の臣くんのモバブロにその心情が綴られている

辛くて悔しかった思いが滲んでいて胸が痛む


色んな声がある事は当然の事

そんな事は僕らが1番分かっています


それを全て力に変えて「本当のファン」の皆さんに支えられて突き抜けて来たのが僕らなんです




今読み返しても泣ける





この日は臣くんがXでリアタイしながら呟いてくれた





"バラードだけのLIVE"なんて素敵な案なのキラキラ


これからの事を語ってくれる事が今は泣きたいくらい嬉しい😭






こちらこそ、ありがとうラブラブ





そして2018年のソロツアーを経て回った

RAISE THE FLAG





いきなりトロッコで登場した7人の王の帰還

めちゃくちゃカッコ良いキラキラ







この衣装もすごく素敵だったよねお願い飛び出すハート




この日も臣くんリアタイ






ツアーが長かったからか、ツアTも赤から青に

みんな大好きなSCARETや臣くんがソロツアーの時に見た景色を曲に込めたいと隆二くんと一緒に作詞した花歌💐

どのLIVEも好きだけど、このLIVEも忘れられないツアーのひとつでした


この写真めっちゃ好き



ここまで書いただけで、中々長いので配信PARTYはここまで...次に続きます‼️




最後に急にぶち込んで来た臣くん表紙の雑誌
















急に告知されたから、ネットも在庫無しあせる

地元の書店で予約したが1週間かかるとか...
なんでこんな急な告知なんだろね...



最後のTHIS IS JSBは、次へ続く


最後まで読んで下さりありがとうございました



素敵臣くんでおしまいバイバイ