楽しすぎたJSB LAND AICHI 2DAYSから

昨日の夕方家に帰ってきましたビックリマークビックリマーク



あ〜楽しかった


思い返しても"楽しかったぁ"しか出てこない

こんなLIVE今まであったかな?ってぐらいの充実感


セトリなどのネタバレはありませんが、画像貼りますのでそれさえも見たくない方は引き返してねバイバイ








なんたって、我が推し臣くんが爆イケすぎたキラキラキラキラ


新しいLIVEのカタチというのは、これなんだビックリマークビックリマークと実感した本当に楽しいLIVEでした


そしてとにかく"エモい"の一言に尽きるお願いラブラブ


2日目はある曲が無くなっちゃったのが残念汗

流れとかでカットされちゃったのかな...


MCはほぼ無くて歌って踊るLIVEだから、2時間半が濃密な時間でした


初日アンコールの時にツアTに着替えた臣くんが戻ってきて


楽しいねぇ〜

色々トラブルあったけど...初日って感じの初日

俺たちだけじゃなく、ファンのみんなもLANDで遊んで楽しんでもらえるLIVEと言ってたねハート


2日目は

楽しんでくれました?に会場皆が返事すると

だろな...   だろな...

オレたちも楽しかったぁ〜っ!!

って言い方が可愛くて萌えた飛び出すハート


そして、その後にもっと可愛いことがあった


始まる前に いい年こいた大人7人が、まとまって〜

久しぶりにあんな事やったビックリマークビックリマーク


そしたら隆二くんやNAOTOさんが

やりたいのか〜言えよ!って言って7人がまとまりせーの ハッハッハッハッ







これやってくれたびっくり



まっ、こんな感じで上がって来ました!!


TikTokにも動画上がってたけど、7人の気持ちがひとつになってLIVEに挑んでるんだよね

それって本当に尊くて泣けてくるえーん


臣くんが隆二くんの肩に真っ先に腕を回す所にもキューンとするし、7人の姿がとにかく愛おしい泣



アリーナツアー32公演ミートグリートツアーを回って、満を持してドームに辿り着くストーリーを描けるのが

三代目J SOUL BROTHERSでございます


臣くんの言う通りだよビックリマーク

そんなグループは三代目しか居ない

去年から構想を練って描いたストーリーは

楽しくてエモくて泣けちゃうLIVEだったよ


これは行かないと勿体ないというのも納得

初日の舞台裏動画館で逆に聞きたい!どうだった?

って臣くん言ってたのは自信の現れだよねキラキラキラキラ


たどり着いたJSB LANDという場所は、メンバーだけじゃなく私たMATEが一緒に作りあげるLIVE

それが、色んな所に散りばめられたね



ここから写真を貼りまくります

LIVE終わりの充実した顔の7人キラキラ








素敵なフォトスポットだから臣くんも撮りたいよね





(ここ素敵だけど早めに並ばないとすごく時間かかる💦)












身体が2tなのに翌日、お仕事なんて悲しい



爆イケがすぎる








最強ビジュキラキラ




傷ついたつま先も愛しいね


可愛い笑顔


美しい横顔






きゃわいい7人



2日目はスタンドからこの2人を近くで見れた飛び出すハート





臣くんのインスタだけで振り返って胸熱えーん


これは岩ちゃんインスタから、岩ちゃんありがとう




ネットニュースには沢山の画像が溢れてた


















昨日のワイドショーで臣くんの上裸見れたよねビックリマークビックリマーク

その為に鍛えてたんだろーなキラキラ

その見せ方も臣くんなりに拘りがあったんだろーな



衣装などはもう公開されたけれど、セトリはネタバレ無しで参戦される事をオススメしますキラキラ

出来れば詳しいレポも見ない方がよりLIVEを楽しめると思いますビックリマークビックリマーク



フォトスポットも充実してるので、あちこち見つけて撮影するのも楽しみのひとつですビックリマークビックリマーク

JSB LANDに遊びに行く飛び出すハート

あ〜楽しかった‼️

次に参戦する東京ドームが楽しみニコニコ







臣くんストーリー



ホント太っ腹だよねビックリマークビックリマーク

全部、盤持ってるけど〜YouTubeだとすぐ見れる手軽さはあるもんね


臣くんが"沼り"って使うとは思わなかったニコニコ



最後まで読んで下さり ありがとうございました



素敵臣くんでおしまいバイバイ


カッコ良すぎて1枚じゃ収まらん