おはようございます


前後泊しないと参戦出来ないので、昨日から新横浜に宿泊しています

臣くんと同じで場所が変わると眠れないタイプあせる

3時から目が覚めたのでブログ書いてます


昨日はCDLの予約受注のお知しらせがありました

受注で良かったね‼️欲しい人が皆買える幸せ💞


この前トート買ったちゃったから厳しいけど…



可愛いくて欲しくなるね飛び出すハート








21時からは、グッズ紹介をみたビックリマークビックリマーク



MCはジャパネット登坂ジャパネット岩田



前回はジャパネット岩田だったけど

やっぱりジャパネット登坂でしょ(昔、しゃべくり007で披露してたもんね)



オフィシャルグッズ紹介を臣くん担当キラキラ


メンプロ紹介では直己さんの紅茶とチョコクランチをたべて全力で"マリアージュ"

可愛いドキドキ


直己さんの紅茶を皆で回し飲みしてたよね

隆二くんだけ反対側から飲んでたけど、同じでカップを皆で飲んでてキューン飛び出すハート



臣くんのチョコクランチに岩ちゃんが考案したキャッチコピーに爆笑🤣





わちゃわちゃ楽しかったなぁ爆笑



NAOTOさのんのチャーム、ELLYのスリッパ

岩ちゃんのストールまで全部触り心地が野うさぎ🐰

って言う臣くんが可愛かったニコニコ




昨夜はまだまだ、見るものがあった


STARS ファイナル公演のJSB-LOG


仲良さそうに撮ってビックリマークビックリマークって言ってたけど

本気で仲良いのが分かったよドキドキこのシーン見ただけで、胸熱になったわ



岩ちゃんの愛してるよ巡業見れて良かった



32公演、距離も心も近くに感じられた幸せなツアーはこの後もずっと忘れない





このアリーナツアーで感じられた幸せ、またそれ以上の違う幸せをドームツアーでも与えられたらなと



今日から始まるJSB LAND 



臣くんのリハ映像を見ただけでもう胸がいっぱいだよ泣くうさぎ






















髪を切ったと教えてくれたね




あいに行くねドキドキ




この振りは新曲かな