めちゃくちゃ楽しみにしてた
こちら





22時までが待ち遠しくて堪らなかった


楽しすぎて4回観ましたグッキラキラ






臣くんからも熱い告知飛び出すハート













キャンピングカーに7人がギュウギュウに

座ってるの見ただけで胸いっぱい

男7人が乗るには狭すぎたよねあせる


NAOTOさんの最後に運転した記憶が

THIS IS JSB

ドーム再徐行ってが爆笑




健ちゃんが運転する事になり

速攻助手席に座る臣くん飛び出すハート


アクティビティを検索しようと

Hey Siriって

何回呼んでも反応しない 笑

何しても可愛いラブラブ





山中湖でハリケーンボートに乗る






足裏さえも可愛いドキドキ





1番先に落下する臣くん





でも

縁にちゃんと座ってた3人が落下してる





ぬるぬる相撲ではしゃぐ7人

童心に戻って遊ぶ7人を見るだけで

大笑いしたけど…なぜか胸熱泣くうさぎ






"笑いあり、涙は無い"

と岩ちゃん言ってたけど



13周年のファンクラブイベの告知見たら

ジーンと来た泣くうさぎ


三代目を続けてくれたから

こんな7人の姿が見れたんだよね💕︎







吉田うどんでお昼ご飯食べてた時

アップになったモグ臣

なんであんなに可愛いのニコニコ

ずっと見て居たかった飛び出すハート








釣りと買い出し班に別れる時

速攻臣くん  俺 スーパー   (だと思った)

言い方可愛いかったなドキドキ

いちいち可愛いさが零れる




釣り班と別れ

スーパーに買い出しに行った3人


花火がカゴに入ってる🎇






豚汁係の臣くん


豚汁にごぼう入れる派?




入れる派

と答えるNAOTOさん


ちっ


めんどくせぇ


じゃあ 聞くなし!


なに、この寸劇爆笑

オモロ過ぎた





そして

替えのパンツを持ってきてない2人

着替えは持ってきても

パンツは持ってこないの?

臣岩らしいニヤリ




キッチンペーパーや割り箸を

両手で抱えてる姿にキューンラブラブ


岩ちゃんがコレで良いんじゃない?って

選んでくれた

サイズはLだそうです‼️




お買い物後は臣くん爆睡

NAOTOさんが爆音でアマチェンかけて

目が覚めた




この後、また爆睡してたよね😪😴💤





みんな揃って

広ーいキッチンで夕飯の支度



それぞれ担当する料理を決める中

ご飯を炊くぐらいしか出来ない隆二くん

終始やる気無さげな顔してたのに


NAOTOさんが

パエリア一緒に作ろうと言ったら

半笑いで急に指摘する隆二くん ニヤリ





皆に手は洗って!と指示を出す臣くん

偉いぞ






料理中に隆二くんが

こんな事、最初で最後じゃないすか?

と言ったら




臣くんが

そんな寂しいこと言うなよ



えーんえーんえーん

やだ泣いちゃう


毎年やろう!って岩ちゃんも言ってたし


またこんな姿見せてよね




"めんどくせぇ"と言ってたゴボウ

ちゃんと手に持ってるビックリマークビックリマーク



唐突ですが

キャップ姿の臣くん好き飛び出すハート


汗だくで豚汁作る臣くん




料理が完成して乾杯🍻







臣くんのサムギョプサルを食べて

( •̀ω•́ )و✧ウマイって隆二くん





味見してない豚汁のお味は…


めちゃくちゃうまい!!


さすが臣くん👏



食卓の9割を占める

Mr.ホイルの料理たち





皆で食べると美味しいよねグッ





パエリアだけは


なにかが足らん

みたいだったけど💦


シチリアの海が見えたとか〜見えないとか





例の隆二くんがアチッとなったやつ


ビールぶちまけても

みんな笑顔なのが良いね☺️



あっという間終わった1時間


すっごく楽しかった


来週の予告がこれまた

楽しそう










臣くんXで呟いてたけど






大反響だよ笑い


こんな三代目見たこと無いし

わちゃわちゃする7人を見て癒されたし

普段の姿が見れた気がして

凄く嬉しかった


次は冬ver.お願いします🙏飛び出すハート





こんな姿を見れたのも三代目が

7人のままでずっと活動してくれてるから


LAST SCENEを読んだ後だから

余計にその事実が沁みる



ありがとう飛び出すハート






最後まで読んで下さり

ありがとうございました



素敵臣くんでおしまいバイバイ









どの臣くんも可愛い飛び出すハート