こんにちは

昨日は昼と夕方に

負けられない戦いがあり

終わるまで落ち着かない一日でした



12時からJSBLANDのグッズ発売





臣くんからもお知らせ来たし

12時前からスタンバイしていざ購入ビックリマークビックリマーク




「ØMIやげ」って言って良いのに飛び出すハート




臣くんのチョコクランチを

カートに入れて

あれこれ買ってお会計しようと思ったら

何かが売り切れてるらしく

お会計に進めないあせる


そこから確認作業に手間取る


1つずつ確認してたら

何気にカートに入れた手袋が

速攻SOLDOUTだったのね驚き




クレカで決済しようとしても

何回かエラーになって

30分くらいかかってお買い物終了


めっちゃ疲れた😵‍💫







そして今回も直己さんの紅茶

メンプロの中で唯一SOLDOUT

前回に続いて大人気の直己さんのメンプロ✨










さて、一息ついたが

もう1つミッションがある





これこれ

CDL Canvas ToteBag



販売スタートまで値段が分からないから

ちと怖い😱


せめて発売前に仕様とか

大きさとか価格を教えて欲しい


それでなくても人気なCDLグッズ

販売スタートしたら考えてる暇は無いビックリマークビックリマーク




速攻ポチる

昼間にJSBLANDのグッズを買った後だが


想像してたより安いかも?

とか思った凝視




完全に金銭感覚バグってるチーン


でも、後悔はしてない

推し活があるから仕事も頑張れるから




隆二くんはトラステに行ったのね

キャス配信のお知らせ来て見たら

店内で写真撮ったり

お客さんがキャーって言ったら

手を振ってたバイバイ

偶然会えたお客さん嬉しいね






臣くんはプレゼント貰って

嬉しそう










こんなネクタイする臣くんが
想像つかないけど
いつか見せてくれるのかな?




そして今日はこの時のトークショーの
ラジオ放送日




この日も雨男パワー発揮して雨で

初めて革ジャン着たんだってね

















そして22時からは楽しみに待ってた



密着36時間三代目JSBを
2日間自由にさせてみた



YouTubeでは様子が少し見れた





ジェットコースターに並んで乗る

臣くんとNAOTOさんが

楽しそう過ぎて可愛いニコニコラブラブ








凄い沢山の食材

みんなでワイワイ作ったのかな?








カラオケの様子も見れちゃう🎤


臣隆の並びにキュン飛び出すハート







隆二くんがアチッってなって

飲み物こぼしても

隣でクールな臣くんがオモロ🤔





ここでもクールな臣くん飛び出すハート




私もワクワクして待ってるねニコニコ




最後まで読んで下さり

ありがとうございました



可愛い臣くんでおしまいバイバイ