今日はAoで公開収録








臣くんのpostが可愛かった




安定の雨だったのね☔️










収録終わりでバンバンpostしてきたビックリマークビックリマーク




嬉しい







息が白いのかと思ったら煙草だった🚬






見上げるワンコも臣くんに夢中飛び出すハート






















可愛いWピースチョキチョキ飛び出すハート









何故この顔…


でも

かわいい⎛˶'ᵕ'˶ ⎞ラブラブ











ヤバっポーンあせるあせる












可愛いすぎる飛び出すハート




アップにしちゃおドキドキ









色気ダダ漏れすぎるんですけど…チーン






臣くんてさ〜

横から見ると薄いよね






発売前にこんな見せてくれて

良いんですか?






浴槽シーンがあると言ってたけど

これでしたか…照れ





もしかしてこれ以上のアレが

あるんですか?





今までは内容を考えてはドキドキしてたんだけど

こんなの公開されちゃうと、フォトにもドキドキしてきちゃった滝汗





どうしょう…明日、届くよビックリマークビックリマーク










そして、メンバーにも渡したのねビックリマークビックリマーク









岩ちゃんとのツーショ可愛い飛び出すハート








ほぼ同じ顔してる臣くん指差し飛び出すハート

でも、ちょっと笑顔溢れてる☺️





あとの3人

臣くんとのツーショ無いのかな?

ストーリー待ってるよグッキラキラ






~NAOTOさんから来たので追記~



スマホ見て笑ってるニコニコ





直己さんからも来た







隆二くん臣くんとのツーショ

お願いします🙏🥺飛び出すハート







今日の公開収録は

10月28日に放送されると

Mちゃんが教えてくれました

いつもありがとう🙏飛び出すハート













最後まで読んで下さり

ありがとうございました





素敵臣くんでおしまいバイバイ





片足上げちゃって

きゃわい〜ぃ照れ

このニットは違う撮影でも絡まってたよね

お気に入りなのかな…🤔








そしてやっぱりドキドキしちゃう飛び出すハート

コレ



ピタッとした白パンに目が行く🫣