今日は仕事が早く終わり〜
3時には家に帰ってこれた

でも、いつもと違う仕事で
バキバキに筋肉痛です

そーいえば日曜のキャス配信の時
臣くんも筋肉痛だぁビックリマークビックリマーク
って言ってたよね…


可愛らしいpostでキャス配信のお知らせ

くれましたラブラブ


#CLがキャス配信のお知らせビックリマークビックリマーク

前回の深夜のキャス配信の時も




さりげなく付いてて

これがお知らせなんだよ〜と

Mちゃんが教えてくれたから

今回もいつ来るか〜と待ってたら

18分後くらいに始まったお願い






始まってすぐは

画面の中に臣くんは居なくて

ガチャガチャと音がしてて

飲み物の用意してたんだよね


おもむろに登場した臣くん

パーカーのフード被ってて

めちゃ可愛いかった❤️


フード被ってるのに髪の毛気にして

何回もフードに手を突っ込んで直すのも

可愛らしい飛び出すハート


垂れた前髪がホクロの所に伸びてて

そればっかり眺めてた照れ


じーっとコメント読んだり

考える時は斜め上を見たり

ちょっと笑ったり

欠伸したり

色んな表情を見せてくれて

顔を見られるキャス配信は

やっぱりいいねグッキラキラ



そー言えば今回のキャス配信も

直後はアーカイブがなくて

友達とLINEで嘆きあったよ

でも、前回の声だけのキャス配信の

アーカイブも一緒に復活してて

ØMIMATEには

幸せな夜になりましたドキドキ




深夜のキャス配信は

聴き逃した人が多かったから

嬉しいね…


最後に

この宇宙の片隅でを歌ってくれて

あれ、もう一度聴きたかったもん


いや、何度でも聴きたい指差し飛び出すハート




フォトエッセイのサイン会

落選しました😭

というコメントに


オーマイガーだね

って片手て顔を覆ってたけど


皆の気持ちが届いて


幻冬舎さんと相談して

ファンクラブのイベントとして

考えてみるって約束してくれた



臣くんが約束してくれた事は

必ず実現するから

来年を楽しみにしてるね😊





手術する方には

頑張れ!きっと、大丈夫グッ

ってエールを送ってた


"しゅじゅつ"

が噛みそうで怪しかったけど…ニコニコ


コメントを読んでる時の顔が

本当に愛しい照れ


声は落ち着いていて優しくて

サクッとやると言ってたから

すぐ終わるのかと思ったら

1時間やってくれて🙌🏻💕

最後には米津玄師さんの

地球儀をかけながら歌ってくれた

なんて贅沢な時間だったんだろう




深夜のキャス配信やってビックリマークビックリマークってコメに


いいよ

上矢印

ここ、好きだったデレデレ



上半身しか映らなかったからかな?


下履いてるよ〜ハーフパンツ

とかꉂ🤣w‪𐤔


お茶目なお返事


このマグカップでめちゃくちゃお茶飲んでたね




ジム帰りで喉乾いてたのかな?










日曜のこの時間帯に家に居れるって幸せなんだよなぁ!曜日感覚無いけど…全く

仕事とか予定が早めに終わって、夕方過ぎぐらいに日曜日に家に居れるって  なんだか"好きっ"


この"好きっ"  

言い方がホント可愛くてドキドキたまらん


で、テレビつけて「まるちゃん」と「サザエさん」やってて〜あっ!日曜日じゃんビックリマークみたいな…感じ



日曜日の夕方

家に帰れた臣くんが好きな時間に

キャスつけました〜

ってMATEを思い出してくれて

一緒に過ごせた事が嬉しかった


コメントを読む時間の沈黙さえも

愛しい時間になってた



臣くんの優しさが詰まったキャス配信

かアーカイブがあるから

何回も見ちゃおう飛び出すハート







可愛い臣くんはこっちにも居たね





直己くんさんの動画に

混ざる臣くん飛び出すハート


気合い入れのカッコ良い臣くんドキドキ


ステージで皆に見えるように

パッケージを持つ臣くん




記念写真はみんな可愛い顔してた




TikTok撮影のわちゃわちゃ



爆笑臣くん飛び出すハート


そしてNAOTOさんとイチャイチャ



NAOTOさんも大喜び爆笑飛び出すハート



可愛いって言葉じゃ

足りないくらいだわ








最近はLIVE会場に一瞬で戻れる

LIVE音源の配信を聞いてます


LIVEならではの生感が伝わってきて

凄くいいねえーん


オラオラの臣くんの歌声や

合間に叫ぶ声もLIVEならでは

参戦した時よりも

クリアに聞こえるボーカルの声




さぁ、俺たちとMATEの絆を見せよう!みんなで

叫べEVERYBODY


なんてさ…思い返すとえーん



私はまだまだSTARSから

離れられずにいます


それで良いんだよね

この気持ち抱えてドームツアーに

参戦だビックリマークビックリマーク




最後まで読んで下さり

ありがとうございました



可愛い臣くんでおしまいバイバイ