昨日まで小雨が降って寒かったけれど
今日は秋晴れ☀️
爽やかな北海道らしい秋が来ました🍁

三連休の方も多いと思いますが
私は日曜日だけお休みで
明日は仕事です
夫は連休を楽しんでますが…





あの幸せだったSTARS北海道公演から
もう3週間が経ちました

今日はまだ書けずにいた
関東から参戦してくれた友達と過ごした
楽しかった思い出を残します



9月16日北海道公演初日

いつも一緒に参戦してくれるMちゃんが
札幌駅に到着

記念写真を撮るためだけに持ってきた

浴衣臣くんの爆イケ団扇で

記念写真



この日は暑くて〜この写真撮るだけで汗だく‪💦‬

でも札幌駅の時計が星のマーク付きで

何となく三代目を思わせていい感じ✨


1時間後くらいに10年来の付き合いの

隆二くんファンのKちゃんも札幌に到着

お腹ペコペコで速攻3人でランチ🍽😋




2人はせっかく北海道に来たからと

海鮮丼を食べていたけれど

私は天丼とお蕎麦のセット

(天丼は小さめで丁度良い感じ)


ランチ後真駒内へGO

会場に着いて記念撮影

まずは臣隆で



ARカメラで思い出作り

プチキャラが可愛い飛び出すハート





名古屋から参戦のMさんと

また会えて嬉しかった




この日はアリーナ席で

花道にメンバーが来る度に近すぎて

3人で大騒ぎビックリマークビックリマーク

臣くんが来てくれたら

それは、もう眩しくてクラクラしたキラキラ


楽しいLIVEが終わって外に出ると

まだこれがあったから記念撮影

いつもはLIVE終わりには

片付けられてたのに札幌は良いわぁ照れ


可愛いアバターを添えて


もう臣くん髪切ってたけど

アバターは追いつけないよね💦



会場前でもパチリ📷✨


この臣くんと会えるのも

この公演が最後なので

毎回写してるけど撮影ビックリマークビックリマーク

よく見ると下の方が切られて

短くなってたキョロキョロ



あちこちで撮影してから

札幌駅までもどり予約してた居酒屋へ



まずは乾杯🍻

北海道ぽいものをチョイス


ホッケの開きを注文しようとしたら

めちゃくちゃ高かったので

リーズナブルで美味しい氷下魚を注文

氷下魚(こまい)は2人とも知らなかったけど

北海道にしか無いのか?

2人とも美味しいと言ってくれて

良かった♥️

カニ味噌ピザは初めて食べたわ〜




そして翌日9月17日



ホテルでガッツリ朝食


お椀に入ってるのはスープカレー

他に器見つからずあせる


Mちゃんスープカレー食べられて

喜んでたから良き良きニコニコ


別のホテルに宿泊のKちゃんと合流

荷物をコインロッカーに預けて

身軽になったので

歩いて行ける観光スポット


時計台へ





スマホを置ける台があって

良い感じの角度でセルフ撮影


向かい側のビルからも撮影

先に居た団体さんと写真を取り合う







それから大通り公園へ




🌸花と戯れるぬい達🌸



可愛いわぁドキドキ







その後雪印パーラーへ



色々迷った挙句

3人とも実りの葡萄🍇




またまたぬい達と記念写真



半分に切ってある葡萄が

シャリシャリして食感良くて

美味しかった😋



この後、お腹もいっぱいになり
会場へ向かい
前日売り切れて出来なかった
カプセルⅡをやって
健ちゃんのハンドタオルが4枚も出て
えっ😲となりながらも

2枚をファンの方へ貰って貰い


自力で臣くんのアクスタ出たので
嬉しかったァ



Kちゃんがあちこちで自分の出したグッズと

臣くんと交換してくれて

ハンドタオルと缶バッジをくれましたラブラブ



ありがとうKちゃん



Kちゃんからはこんな素敵なのも

貰ったよ

居酒屋ガチャでØMI運が凄くて

出ちゃったって飛び出すハート

早まってメルカリで買わなくて良かったニコニコ






その後に奇跡が舞い降りて
バタバタして写真も撮れなかったけど
2日間めちゃくちゃ楽しく過ごせました


最後お見送り出来なくてごめんね

MちゃんKちゃん
関東から北海道に来てくれて
ありがとう🙏飛び出すハート




また、楽しい時間一緒に過ごそうね




あーやっと書けた!!



先日の臣くんのストーリーが可愛かったので
貼っときます






本当たまたま歩いてたら 笑

サングラスにニット帽だけど
マスクはしてないのに
向かい側から歩いてくる人
気づかないものなのね〜




最後まで読んで下さり
ありがとうございました


可愛い臣くんでおしまいバイバイ