三代目のアリーナツアー
STARS~Land of Promise~
32公演完走から
もう、1週間が経とうとしています
今日で9月も終わりますね

参戦した北海道2Daysから
2週間も経ってしまったけれど
忘れられない出来事を記したいと思います


初日をアリーナで楽しく参戦し





翌日2023年9月17日

DAY2の朝MちゃんとKちゃんはLIVE後に帰るので

少しでも新千歳空港へ早く辿り着くべく、コインロッカーに入れた方が時間の短縮になるからと3人の荷物を一緒に札幌駅の大きめロッカーに詰め込んだ!!

身軽になって、あちこち散策してから会場へ到着キラキラ



思い出に会場を背景にARカメラで記念写真撮ろうとなり 、ついでにファンクラブのチェックインをして〜その流れでデジタル抽選もやってみた!!





出てきた画面を見て((((;゚Д゚))))




なんか…見たことない画面が出てる💦


状況が呑み込めず、隣のKちゃんに画面を見せた!!


えーっびっくりと驚く声に、やっぱりそうなのか…と

再度画面を見たら





キラキラA賞 終演後のサイン会当選キラキラ





そんな事が私の身に起きるのか…

本当に本当の事なのか…

すぐには信じられない思いが押し寄せる🫨




で…ここで大変な事を思い出した💦

朝、札幌駅のコインロッカーに3人分の荷物をまとめて入れた事

終演後のサイン会に私が参加したら、コインロッカーの荷物はどうなる?


困る😨困る😰困るわぁ😱


この時12時55分ころだったかな?


サイン会の受付は13時からなので、受付を済ませてから札幌駅まで戻ってコインロッカーから自分の荷物を出して来る事にした!!


札幌駅と会場の真駒内セキスイハイムアイスアリーナは片道45分なので、移動だけでも1時間半

開演は15時なので2時間はある〜ギリ間に合う?


このミッションを乗り越えた先に奇跡の瞬間があるキラキラ頑張れ自分!!


何とかクリアして開演10分前の14時50分に座席に到着‼️ギリ開演に間に合ったけど、全身汗だく💦

こんなんで、臣くんに会いに行くのか滝汗




心ここに無い気持ちだったが、私にとって最後のアリーナツアーだからその姿を歌声を心に刻み付けたいとLIVEに集中




そして、本編最後の曲R.Y.U.S.E.I.を聞いて、後ろ髪を引かれる思いではあったけど〜MちゃんとKちゃんに別れを告げて会場を後にした!


トイレで気持ち身なりを整えて〜集合場所へ



腕にはファンクラブ当選の証の

紙バンドを巻いて


いざ、出陣ビックリマークビックリマーク


サイン会様子は次のブログへ






昨夜、満月の写真を撮ろうと頑張ってたら

臣くんのpost



そして深夜にキャス配信

アーカイブ残ってないのが残念だけど

最後に曲を流しながら歌ってくれた

この宇宙の片隅で

臣くんの生歌が沁みました


アリーナツアーの思い出の曲だもんね…


1時間半もキャス配信してくれて
ありがとう







最後まで読んで下さりありがとうございました



素敵臣くんでおしまいバイバイ



いつかのストーリーの妖艶な臣くんドキドキ