三代目J SOUL BROTHERS
LIVETOUR2023
STARS~Land of Promise~

2023年9月24日(日)
FINAL




2月の静岡エコパから始まった

ツアーも今日がFINAL


何だか胸がいっぱいえーん


ここまで怪我なく無事に

7人で駆け抜けて来れて

本当に良かった拍手拍手拍手



2月のエコパはまだ冬だったのに

春を迎え🌸

暑い暑い長い夏を超えて

やっと朝晩涼しくなった秋に

FINALを迎える


今日が最後の32公演め


メンバーの皆はどんな気持ちかな?

達成感で満ち溢れ

そして終わってしまう寂しさも

あるのかな?


次に始まるドームツアーに繋がる

最後のLIVEを楽しむ気持ちもあるよね



ファンになったのはBIが始まる前だけど

当時LIVEに参戦する心構えが無く

BPから参戦したので

アリーナツアーは初めての経験で

メンバーをより近くに感じて

MATEとの絆がより深まった

アリーナツアーだったと思うハート


その手応えがメンバーにも

MATEにもあるよね照れ




9公演参戦できて幸せでした


もう、こんなに幸せを感じる

LINETOURは無いんじゃないかな

と思うくらい幸せな時間でした




先週の北海道公演が楽しかったから

あれは夢だったのかな?

って思うくらい

1週間が物凄く早く感じる







新潟初日お疲れ様でした







臣くんのストーリーからも

意気込みを感じる









臣くんがモバブロに書いてた


"俺達も全部出し切るから"


もうこの言葉に想いが詰まってる

参戦される方は

今日のFINALを見届けて来て下さい



私はLIVEのキャス配信で

その姿を見届けたいと思います






終わってしまうのは凄く寂しい


だけど幸せだったな〜と思える


こんな気持ちにしてくれた

三代目JSOULBROTHERS

大好きな臣くん


"ありがとう"


怪我なく無事に全てを出し切って

素晴らしいLIVETOURを

終結させて下さい




STARS

5,000,000再生突破

おめでとうございます㊗️




FINAL前に達成するなんて

やっぱり三代目は凄いな✨








3時ころ目が覚めて見た

舞台裏動画館


ご当地クイズに挑戦する臣くんが

可愛くて堪らん堪らん🥰



そこから目が覚えて

こんな時間にブログ書いちゃいました






最後まで読んで下さり

ありがとうございました



素敵臣くんでおしまいバイバイ







CDショップのパネル

めちゃくちゃ可愛いラブ

Mちゃんありがとう