9月16日
STARS北海道公演DAY1

待ちに待った
4年ぶりの北海道でのLIVE
行ってきましたビックリマークビックリマーク






神奈川からMちゃん

栃木からKちゃん

北海道に来てくれてありがとうラブラブ




この日は私のMATE枠のチケット

アリーナD2

5列目だけど削られてて

実質3列目でしたキラキラ

私の名義の良い仕事してくれた



3人で席に着いて

NAOTOさんが狼煙を持つ花道が

すごく近くて既にドキドキ滝汗





スタートの

この宇宙の片隅で


少し斜め後ろ側からだけど

臣くんが見えるドキドキ


5月のたまアリ参戦以来の

臣くんの歌声に感動😭


一旦下がって狼煙を持って登場

臣くんは反対側で全く見えないあせるあせる


ので…

目の前のNAOTOさんを見る


近い〜近すぎると3人で震える不安


NAOTOさんめちゃくちゃ真面目な顔で

狼煙を上げてた


そして始まるSTARS



とにかく臣くんがニコニコしてて

笑顔が勝手に溢れてた😄

大好きで

毎日仕事の行き帰りに聞いてる

VII CROWNS



ここのダンスが好き


もう迷わずに進めばいい

何度でも歌うから

未来を照らす この声がMy Crown


臣くんこの日も絶好調の歌声✨


Lose Control


いつからこの曲

隆二くんの見せ場になったんだっけ?

ジャケットをはだけ

腰をグイングインする姿を

捉えるカメラ

会場からは悲鳴が上がる


隣の隆二くんファンのKちゃんも

キャーッと悶える♥️


J.S.B. LOVE

臣くんがすぐ近くの花道へ来るドキドキ


ギャーッ!!こっちに来る

Mちゃんと震える((((;゚Д゚))))


臣くんの


J.S.B.  ラーブ

この日も心に響く美しくて

力強い歌声が沁みる


すぐ側で見る臣くんは美しくて

オーラが光り輝いて眩しいキラキラキラキラ


本当にこの人存在するのね💕︎と感動😭


STOME RIDERS


しゃがんで雄叫びを上げる

オラオラな臣くんを久々に見て

あー臣くんだぁビックリマークビックリマークと感動✨


あーこんなペースで書いてたら

一生終わらないなあせる


少し飛んで

Bar STARS


NAOTOさんと健ちゃんの小芝居で始まる




PRESENT by NAOTO

全公演収録されるやつね




隆二くんだったかな?

全公演分は要らないでしょ

と言ったら

会場全体が要る〜っビックリマークビックリマーク


そーだよー要るんだよ

てか、最後の7人のMCも欲しいわ


Barコーナー前のボーカルの

イチャコラMCだって

全公演みたいくらい



この日のドリンクはこちら



臣くん

美味しいってグビグビ飲んでた

私が子供の頃からあったな

その頃は瓶入りだったけどねウインク



バラードコーナー前に

あっつい

暑い〜

2人から同時に出た言葉

会場に居る人みんな汗だく( ˊᵕˋ ;)💦



臣くん

北海道は来る機会が多くなく、本当に申し訳無いと思っているんですが…

来た時は今日以上の愛情を降り注いで帰りたいと思いますので…エヘヘ


臣くんの優しくて可愛い言葉が嬉しい♥️

北海道に来た時は

"今日以上の愛情を降り注ぐ約束"

忘れないよ








バラードコーナー

8月のたまアリ公演を

ビューイングで見たけれど

生で聞く花火は格別です





そして初めて生で聞く

Hand in Hand


隆二くんの自筆の歌詞が

モニターに流れ

ジンとくるえーん


その後貞子からの

生配信の最後の曲

Kiss You Tonight

またもや臣くんが近くの花道に


キターッラブラブ


とにかくダンスが可愛い


暑さで黒のタンクトップが

乾いてる所が無いくらい

ビショ濡れで頑張って踊って

歌う臣くんが可愛くて美しくて

見惚れるラブ


あー2度目の臣くん

こんな美して素晴らしい歌声で

キラキラ光り輝く人

本当に存在するんだチーン

焦点しそうになるが目は離せない


本当に大好きだ♥️


大好きなSCARETを歌い

会場がひとつになる

O.R.I.O.N.

この曲本当に上がる⤴️

本編最後のR.Y.U.S.E.I.


ボーカルは所々しか歌わないで

会場の皆で歌った


この瞬間を共にすごした

"MATEがいる"

臣くんがMATEと歌ってくれたよドキドキ


シャウトの前に臣くんが

一緒に叫ぼうEVERYBODY


毎回だけど

ここまで来るともう終わっちゃう

寂しさが込み上げる



アンコールが始まり花歌

この曲は臣くんがソロツアーを

回ってる時に浮かんだ景色を

曲にしてくれた大切な曲🌷➰



7人のMC


NAOTOさん

三代目JSOULBROTHERSの別の顔

間違いなく違う物見せますよビックリマークビックリマークと断言

来月あたり爆弾級の物を見せてくれるって


直己先生は、新しい一面を見せてくれるらしいよ💦

恥ずかしい思いをしたって…

そして、北海道の公演が念願で楽しみにしてた

新たなSTARSが生まれたと思う凄い楽しかったです


と言ってくれて泣きそうになった😢

北海道のMATEは全員嬉しかったと思います



健ちゃんMCで誕生日会をして

隆二くんが高めのGパンにワインをぶちまけられた🍷というハプニングがあったって

でも、楽しい誕生日会が目に浮かぶ



岩ちゃん

昨日だって飯食い終わったの夜中の1時でしたよね?臣さん…

(座って水飲んで休んでた臣くんの反応が無く)

聞いてない!!


ツッコミが速くて笑った


2人でジンギスカン食べたんだもんねビックリマーク

食べたかったジンギスカンが食べれて良かったね

臣くん翌日も健ちゃんと行ったから、気に入ったんだろーね




臣くん

ドームに向けて様々な楽曲制作を頑張っていますので、また新しい姿をお届けして

三代目JSOULBROTHERSの形を皆さんにご提示して、カマしたいと思っております

覚悟してドームに遊びに来てください


臣くん自信たっぷりの宣言キラキラ

カマされに行くぞ飛び出すハート

ドームツアー前に新曲が出るのかな?

楽しみ😊




空調のきかない暑い暑い会場で

全力で歌って

パフォーマンスしてくれて

ありがとう


すごく楽しいLIVEでした




投げチューからのピース✌️

最後まで可愛い臣くんが見れて

幸せでした


何より臣くんが最初から最後まで

楽しそうでニコニコしてたのが

嬉しかったLIVEでした



MちゃんKちゃん

一緒に参戦して

めちゃくちゃ楽しかったね






DAY1お疲れ様でした









可愛い臣くんでおしまいバイバイ