おはようございます☀️

庭では小鳥たちが大騒ぎしてる

平和な朝です


昨日は予告無く突然始まった

三代目のインスタライブ


私は見て居なくて

Mちゃんに見せて貰うまで

知らなかったキョロキョロ


Mちゃんいつもありがとう🙏キラキラ

眩しい光がサンサンと入る部屋で

いつもの様にギュッと

集まってる7人



色々撮影して

身体張ってたからバキバキだって


岩ちゃんが言うには

笑いしかない‼️


ぬるぬるして

くるくるして

ビクビクもして

エモエモらしい


近日発表されるのが楽しみドキドキ



どうでしたか?

とNAOTOさんに聞かれて


オミちゃん

と肩に手を置かれるまで

気づかなかった


えっ?オレ

って慌てる臣くんが激カワ照れ


深まり過ぎたなぁ〜

危険なくらい深まったかもしれない


ちょっと離れた方が良いかもしれない


暫く会わない方がよい!


暫く連絡取るの辞めよう!!


可愛い会話♥️


一緒に寝て一緒にお風呂に入ったんだって

そりゃ深まるよねウインク




相変わらず萌え袖でさ〜

7人でわちゃわちゃしてて

ホッコリ☺️


健ちゃんが言ってたけど

後ろの4人立ってるだけでも大変

だったって💦

お疲れ様でした



お岩に肩をユサユサされたら

口を尖らせて

気持ち良さげに揺れてる臣くん

可愛すぎたラブラブ


そして可愛くピース✌️


〆の挨拶をNAOTOさんに促す

しっかり者の臣くん


後ろの窓から入る眩しい光よりも

キラキラ✨してる7人



NAOTOさんのドアップで

終了


JSB LAND

いつもと違うLIVEって

昨日も言ってたから

参戦するのが楽しみニコニコ



でも、その前に今週末の

札幌LIVEで

こんなに仲良しで

更に危険なくらい深まった7人に

会えるが楽しみ



7人だけで作り上げる

アリーナツアーも残り4公演

アリーナという狭い空間で

近くで会える本当に素敵なLIVE


心から楽しもうお願い


関東からMちゃんとKちゃんが参戦

一緒に楽しもうね💕︎



ファイナルの新潟公演が終わったら

すぐ、発売される

LIVE映像




NAOTOさん肝いり企画だと

煽るツインボーカル 笑


Bar STARS

全公演分観れちゃう爆笑




勿論、この曲からはじまる

エモいオープニングも楽しみ






みんないい顔してる



臣くんが素敵なのでもう1枚貼らせて




最後まで読んで頂き

ありがとうございました





カメラに近寄る

可愛い臣くんでおしまいバイバイ






1週間頑張れば

愛しい臣くんに会える


仕事行ってきますバイバイ